お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ショーレッスン | トップページ | Show 2回目 »

2012年3月23日 (金)

ぽいぽいバッグ

最近、散歩の途中でトレーニングなるものをしているので
手荷物が増えてます。

今まではうんちバッグをポケットに入れて、リードだけ持って歩いてました。

で、必要な荷物をぽいぽい放り込めて
出し入れが楽で、斜めがけして持てるもので
汚れればザブザブ洗えるバッグってないかなぁ~、って思っていました。

すると、見つけた!見つけた!
Simg_0323_2
肩ひもが太くて食い込みにくく、本体はシンプルで軽い。持ち手も付いてる。
綿100パーセントだから洗濯もOK。
mujiで1890円なり~。お値段も嬉しい。まさに理想通りのバッグ。

Simg_0323_3
バッグの写真を撮っていたら、バッグの傍に来てこの表情。
「これ持って散歩行こうよ!」と語ってますかね?
「はいはい、了解。」

というわけで、カッパ着て雨の運動公園を走り回ってきました。
雨の日はいいです。誰もいなくて思いっきり走れました。

追記: 別のコー○ンでオモチャをいっぱい見つけました。
     大人買い、ドキドキしました(笑)

« ショーレッスン | トップページ | Show 2回目 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。