お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 写真いろいろ | トップページ | 検査結果 »

2012年3月 3日 (土)

比較

並べてみるとよくわかる。

Img_cedy12_14ps

左が1歳。右が1歳2ヶ月。2ヶ月の間のセディの成長がみえます。

撮っててよかった(笑)。

« 写真いろいろ | トップページ | 検査結果 »

セディの記念日」カテゴリの記事

コメント

ほんまやね!

頸部から胸骨しっかりして大腿部まで素晴らしい♡
毎月 同じ日に撮るって良いね!

そして同じ位置に置かれてる自転車も素晴らしい(笑)

2ヶ月で、こんなにかわるんですね!コートもすっかり伸びて!
頼もしい立ち姿です!
今度、インディのサイドビューを撮ってみよう^^
・・・おとなしく立っててくれるのかが問題。

☆アージョママ♪

なんだかしっかりしましたよね。今後更にどう変わってくか楽しみです。
で、で、自転車に気付きましたね!私も気付きました(笑)
パンクしているので直さなきゃいけないのですが、自転車屋さんには車に積んでいかなくちゃいけないので
ずるずるそのままに。可愛そうな自転車です。

☆いくりんさん、

何となくやめられなくなって毎月1日に撮ってますが、
こうして並べてみるとわかることも多く
やっててよかったと思います。
10月から約4ヵ月間、殆ど変わらない体重が
このところ増え始めました。第2次成長期かな?(笑)
インディも撮ってみて~。見たいです!

初めてコメントします~。

毎月サイドビューを撮っておくのはとても良い記念になりますね
体の変化もわかるし・・・うちもやってみたいけど助手が必要だぁ

cedyくんとEXIAがとても近い親戚とわかり喜んでます。
EXIAもこうなるのかな?なんて想像ができて頼りにしてます
年末の大阪インターは参加するか決めてませんが、いつか
会えるといいな~

☆エクままさん、

コメントありがとうございます。
何となく始めて何となく撮り続けていましたが、今回比較してみて
「撮っていてよかった!」と思えました。
この2枚はお手伝いしてくれる人がいたのですが、
庭でセディだけで写っているのは全部お手伝い無しなんです。
結構大変なんですよね。いつも助手が欲しいなぁ~と思います。

そう、エクくんとセディはとっても近い間柄なんです。
互いに成長を見守りあえたら素敵です。
いつかご対面したいです。よろしくお願いいたします。

インディの撮ってみた。散歩途中に。
・・・非常〜に情けなか・・・><

☆いくりんさん、

拝見しました。
セディのように立たせるには、ちょっとコツが要ります。
それさえ出来たらインディもきっとかっちょいいですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 写真いろいろ | トップページ | 検査結果 »