お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« debut | トップページ | 面影 »

2012年3月14日 (水)

せつこ・うちのこ・いちねんめ

今日はホワイトデー。
我が家のホワイトデーは黒い子デーでもあります。
去年の今日、せつこが我が家にやってきました。

Welcome_home1year
1年も経つと大きくなるもんです。当時9.3kg、今29.2kg。
でもマズルのしわと見事なへの字口は変わりませんね。
根性据わったような顔つきですが、性格は至って従順。
扱いやすい根っからのいい子です。
良い子に巡り合えたと、毎日何度も思います。
うちの子になってくれてありがとう、セディ。
セディを我が家に繋いでくださった方々+マルクに感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、今日は穏やかに晴れたセディ地方。
午後のひとときを森の公園で過ごしました。
久しぶりに勘ちゃんとも遊べました。

Img_2786
お出迎えの瞬間。

Img_2788
クールな勘ちゃんの後ろで必死の形相のせつこ、笑える~。

Img_2793
つきまとうせつこ。

Img_2808
楽しげな3匹(?!)

Img_2809
ぴょんこ・ぴょんこ!ハイジの「ゆきちゃん」チックな勘ちゃん。
他に誰もいない原っぱで「アルプスの少女ハイジ」の歌をずーっと唄っていた私たち。

Img_2831

Img_2847
休憩中のふたり。 ↑セディの雰囲気がマルクに似ているように感じた写真。

Img_2845
「たまには尻尾があがるんだぞ!」の図。

最後はホワイトデー記念のツーショット写真。Img_2856_2
kissmarkちゅう?それとも罰ゲーム?(爆)

« debut | トップページ | 面影 »

お友達と一緒」カテゴリの記事

セディの記念日」カテゴリの記事

コメント

黒いコ(うちのこ)記念日おめでとう~♡

ほんと大きくなったね~♪
ぱぴぱぴセディくんに会う事できませんでしたがアッと言う間ですね。
巡り合わせは奇跡の様な出会いです。
記念日は嬉しい日ですね♡

そして、、、そして始まりましたね~。
でぶぅ~おめでとう~♡
ママも頑張れ~(*^^)v

ほんとマルクくんの面影です♡
キッとたくさん応援してくれてるょね!!

早いね、1年前はお互いちっちゃかったのにね。
縁あって迎えた仔達と楽しい生活を楽しもうrock
デビュー、おめでとう。
次に出る時は教えて下さいね。
せっちゃんはショー、うらこは訓練で頑張りましょうねscissors

せっちゃん、ちょっとみないうちに、
身体がしっかりして、大人っぽくなりましたね。ステキっlovely


ひさしぶりに、せっちゃんと勘九郎に思いっきり遊んでもらえて楽しかったなーhappy02
また、ぜひ、遊んでねー♪


【覚書】エンディングのタイトルは、”まっててごらん”
アニメーションのヤギさんたちと勘九郎はあまりにも似ているcoldsweats01

せっちゃん、うちのこ、いちねんめ、おめでとう~♪
そして、そして、でびゅー、おめでとう~♪
オナハン、楽しそうですね、ぜひ北海道まで遠征してきてください。
 

☆アージョママ~、

ありがとうございます。あっという間の一年でした。
色々あったけど、今こうして1年を迎えることができて素直に嬉しいです。
これから暫くはセディとショーに挑戦してみたいと思っています。
一緒に出来る何かを求めていたので。
マルクもきっと応援してくれているかな。
あ、でももちろん遊びにも行くので、またどこかでご一緒できますように。

☆勘母さん、

セディの変化、気付いていただけましたか。
私一人の思いこみではないかと不安もあったけど、
勘母さんも言ってくださるのなら本当なんだよね。
嬉しいです。
そしてこの日は一緒に遊んでもらえてありがとうございました。
ポカポカと温かな日差しが心地よい素敵な時間でした。

そうですか、そういう題名でありましたか。
フルコーラス歌えるように練習しておきます!!

☆shio-chanさん、

ありがとうございます。
色々あった1年でしたが、無事に今日までこれて本当によかったと思っています。
マルクが守ってくれているからだと思います。
  
ふたりで何か目標を持って取り組むことをしたいと思っていました。
でも訓練競技会は私自身に適性がないと判断。
もともと犬をいじくるのが好きなので、ショーチャレンジを考えるようになりました。
始めてみるととても面白いです。暫く頑張ってみます。
遠征も楽しみの一つかと思いますが、へたっぴなまま遠くへ行っても勿体ないので
まずは練習に励み力をつけてから考えてみたいと思います。

☆うらんママさん、

ごめん!順番トバシしてしまいました。
ありがとうございます。うらんちゃんはいつお家へ戻られますか?そろそろ?
お互い違うステージですが頑張りましょうね。
次は25日の三木のショーに出ます。でも遠いからまた近場でお会いしましょう。

この記事へのコメントは終了しました。

« debut | トップページ | 面影 »