お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 寝待ち | トップページ | ツボな褒め言葉 »

2012年4月13日 (金)

桜とセディ2012(平城宮跡)

仕事が始まる午後からは曇りのち雨の予報。
なので午前中に平城宮跡へ。

Img_3406

Img_3342
お花見ブランチの人、スケッチに来られている人、冬の間には見られなかった賑やかさ。

Img_3324ps
私が好きな撮影スポット。桜を背負うセディ。
もう一枚。
Img_3325ps
あ、土盛りの向こう側にいるおじさんたちを消すのを忘れたっsweat01


では場所を変えて・・・
Img_3343ps_2
ありゃ!また口を膨らませて・・・・ご不満ですか?!
Img_3357ps
というわけで、オモチャをキャッチさせたり駆けっこしたりしながら
撮影スポットを巡ります。

Img_3373ps

Img_3387_2

Simg_0413_2

Img_3409
平城宮跡の桜は、それまでのむせかえるような桜並木と違い、ゆったりとした華やかさ。
雲雀の鳴き声が響き渡り、心が開放されるお花見でした。
    
    

« 寝待ち | トップページ | ツボな褒め言葉 »

お散歩」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

1枚目のお写真、とっても素敵ですね。
今週は桜三昧ですねhappy01

ご不満せっちゃん、可愛くて私は大好きです。

例のは今5部咲きだそうです。
良い感じかも。イヒヒsmile

☆あきちゃん、

近所の桜が散り始めて、急に気持ちまでしぼんできました。
 
例の、今日が「満開」って書いてあったよ。
オロオロ・・・・オロオロ・・・・大丈夫かな~。
でも今日の午後の奈良は雨が降って気温14度でした。
もうちょっとこんな天気が続いてくれたら、もってくれるでしょうか。
あ~、気になるぅ・・・・仕事がいやじゃ~。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 寝待ち | トップページ | ツボな褒め言葉 »