お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 桜とセディ2012(背割堤) | トップページ | 寝待ち »

2012年4月10日 (火)

桜とセディ2012(佐保川)

明日は雨らしい。 仕事の合間にサクサクっと佐保川へ。

Img_3247

「満」の「開」でございます。

Img_3251

Img_3262ps_3

Img_3252

Img_3272ps_2
これこれ、ふくれっつらはいけませんことよ。可愛く撮ってるからガマンガマン!(笑)

Img_3253

Img_3294_2
セディ、桜の花の香りは気に入りましたか?

Img_3299
・・・どうでもいいですか・・・

Img_3300
地面の匂いの方が面白いようで・・・。
Img_3263
今年も佐保川の桜に会えてよかった。

Img_3302
今日もモデルをお疲れさま。
   
   

« 桜とセディ2012(背割堤) | トップページ | 寝待ち »

お散歩」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

ふくれっ面がルフィと一緒!
この、ぷくーっとしたお顔がたまらなく好きなんですっhappy02

満開の桜は素晴らし過ぎますね。
ワタシも一度見に行ってみたいものです。

☆のりちゃん、

ルフィのふくれっつらもこんな感じ?何とも言えず可愛いよね。
マルクはこういう顔をしなかったから、セディの口元は愛すべき個性の一つです。

夙川の桜も満開はこんな感じかしら。
ここはおしゃれ感はありませんが、のどか~な感じがツボな場所です。
森のお散歩の帰りに寄ってみられてはいかがでしょうか。
今週末も持ちそうな気がします。

私達も昨日 郡山城の桜、そして佐保川の桜、まだ欲張って平城旧跡の桜を見に行きました。

満開の綺麗な桜を堪能しました。郡山で「フラットですか?」と声を掛けて頂いた方が  なんとセデイちゃん


のグランドママでした。私達は又々の偶然に嬉しく思いました。

☆cocoままさん、

そうなんですよね~!!母も「今日COCOちゃんというフラットに会ったわよ」と申しておりました。
セディのことを話していたのですね。すごい偶然ですよね。
佐保川には何時頃行かれたのですか?
私たちは12時半から13時半の間スタタターっと散歩しておりました。
平城宮跡の桜も満開でしたか?そこも良い撮影ポイントがあるので行かなくちゃ!(笑)
桜の季節は忙しいですね。

すっご~い!
こんな素晴らしい桜並木があるなんて素敵です!

最近のセディくんの写真、ふとしたときマルクくんに似ている気がします。
きっと一緒に行っていたのかな?
ジャスもエクも桜と撮ってないから行かなきゃ~。

佐保川には12時頃まで散策していました。図書館前付近です。
そして氷室神社のしだれ桜も同じ日の午前中に行っていました。とても綺麗でしたね。
平城宮跡の桜は7.8分でした。昨日の雨でも、今日当たりが見ごろでしょうか?
素敵な写真を撮ってきて下さいね。いつも楽しみです。

毎年佐保川の桜を居ながらにして観賞させていただき、ありがとうございます。
セディくんもふくれっ面するのですね、TA坊も得意なのです。
これ意図的にふくれっ面をしている訳じゃないようで、いつも何故?と不思議に思っています。
 

来年は富士山をバックにセディ君と写真を撮るとの噂ですが?

☆エクままさん、

一年に一度華やぐ川辺です。それ以外の季節は全く近づかないですけど(笑)
それだけに、毎年ワクワクしながら訪れます。
セディがマルクに似ていると言ってくださってありがとうございます。
嬉しいです。はい、一緒だったのは短い期間だったけど、きっとマルクから色々受け継いでいると思います。

ジャスティスくんとエクシアくんもこの週末はお花見かな?
素敵な写真を楽しみにしていますね♪

☆cocoままさん、

そうだったのですか。少しお時間が早かったのですね。
私は新大宮駅近辺から東へ歩いたので、場所も少し違っていたのですね。
図書館のあたりもきれいですよね。
平城宮跡に行ってきました。今日(13日)は満開でした。風が吹けば花びらがハラハラと・・・。
少し寂しく感じました。

☆shio-chanさん、

そちらの桜はまだでしょうか。今年の奈良の桜もゆっくりです。
TAROHくんもふくれっ面をしますか?可愛い口元ですよね。
セディは口をハムハムしているとふくれてしまいます。歯の生え方でしょうかね?面白いです。

☆クレパパさん!
   
(笑)そんな噂が・・・?!(笑)いいですね~、富士山背中に撮ってみたいです。
セディの身体にがんばってもらうよう、よく言い聞かせておきます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 桜とセディ2012(背割堤) | トップページ | 寝待ち »