お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 春の森を・・・ | トップページ | 桜とセディ2012(佐保川) »

2012年4月 9日 (月)

桜とセディ2012(背割堤)

開花状況7分咲きとのことでしたが、今後の仕事のスケジュールとお天気を考えると
今日行っておこうと思いました。

京都府八幡市の背割堤です。
Img_3200
1.4kmにわたって見事な桜並木が続いています。
  
2年前にマルクと歩いて、今回が2回目。
Simg_100405b
2年前に歩いた時のマルクを思い出にペタッ!
心臓のエコー検査でお腹の毛を刈られた跡がありますね。
でも薬のコントロールがうまくいき、元気いっぱいでした。
えぇ、この後、川に飛び込んだのでしたね~。confident
   
   

そして今年はセディと桜並木です。

Img_3115

Img_3129ps

Img_3141ps_2
頭の上の「ゴルフ禁止」がひっじょーに残念な一枚(笑) 看板犬じゃん!bearing

Img_3159_2
一緒に歩いたお友達の後ろで、枝とシンクロするセディ。

Img_3176

Img_0914kari_2
↑カメラっている私を、お友達のしをんさんが撮ってくださってました。

Img_0913kari
カメラマンは柔軟性が命!「こっち向いてケロッ!!」

Img_0908kari

Img_3195_2
草の上でほっこりしている間は、枝かじりを楽しむセディ。
「本当は、ボクは桜なんてどうでもええねん!」
Img_0928kari

Img_0929kari_2
「こんなふうに一緒に遊ぶのが楽しいねん。」
Img_3237
「あ~、またカメラ構えてる・・・」

「でもやるときゃやるよ!」

Img_3227ps

せでぽん、今日もモデルさんお疲れさまでした~♪

Img_3244

いっぱい人や犬とすれ違ったけれど、彼は気を散らすことなく上手に歩いてくれます。
本当に楽な子です。持って生まれた才ですね。

しをんさん、素敵な写真をありがとうございました。ツーショット、嬉しいです。

さて、次はどこの桜・・・?
   
   
   

« 春の森を・・・ | トップページ | 桜とセディ2012(佐保川) »

お散歩」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

桜満開! 
すごーく綺麗ですねshine
グッちゃんは待てができないからなぁ・・・
だーれもいない時間にチャレンジしてみようかな(笑)

ママさんもセっちゃんと歩いてるのいい笑顔でとっても楽しそう!

あちこちお花見うらやましいです。
私も、今年こそはここに行きたいと思っています。
空き時間を探して探して・・・♪
無事に行けたら、久々ブログアップできるかも(笑)
せっちゃんの「才」、BIBIも少し芽が出てきたような?
お勉強の成果を見せてくれるといいなぁと期待してお花見に行こうと思います。

☆アシュリーママさん、

とても美しい桜も、今日の雨でどうなるかしら。
でも場所によってはやっと咲き始めってところもあるので、もう少し楽しめそうかも。
写真を撮らなくても、綺麗な桜の中を我が子と歩くお散歩は、気持ちを晴れやかにしてくれますよ。
ぐっちゃんとどんどん歩きましょう~。
セディと私の歩いている写真は、モデルを勤めてくれたお礼に、原っぱで遊んでいる時のものなの。
すんごく集中してくれるので、こうして遊んでいる時もとても楽しいです。
これもトレーニングによる変化かな・・・。こちらはトレーニングのつもりでも、セディにとっては
全て遊んでる気分なのかもしれません。面白いね。

☆akinoさん、

あちこちね、空いた時間を見つけては出かけています。
桜の季節はせわしないね~(笑)
この場所ね、入口付近は人が多いですけど、負けずにどんどん奥へ進んでください。
すると終点近くは結構空いてます。
やはり平日がおススメですけど。

お勉強の成果が出てきていますか。素晴らしい!
コツコツ頑張るakinoさんとBIBIちゃん、応援してます。
お花見ブログアップ、楽しみにしてるね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 春の森を・・・ | トップページ | 桜とセディ2012(佐保川) »