お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ひさびさ、黒デカトリオ! | トップページ | Show3回目 »

2012年4月27日 (金)

4月29日3度目のショーチャレンジ

いよいよ3日後に迫ってきた3度目のショー。
前回から一月近く間が空いてしまったので
再び振り出しに戻った感じ。
「できる!」って感覚が薄れてきています。
審査中の緊張感に呑まれてしまいそうです。

だったら一生懸命練習すればよいのに、
桜を見るだの、暑いだの、仕事が立て込んだだの、
GWの帰省の準備だの、なんだかんだと逃げの理由を作って励まない。
だから余計に自分に自信がなくなってる。

セディは練習も遊びの延長で嬉々として付き合ってくれるのに、
気持ちが盛り上がらない。アー困った。

ま、もともと自信が持てるほどの力が無いんだから
ダメもとで臨めば良いのか。

さて、明日はセディをシャンプー。
このところがっつり遊んでいたので、洗い甲斐があります!
$Hi, I'm Cedy!
写真は、4月25日 レンゲ畑の中のセディです。

« ひさびさ、黒デカトリオ! | トップページ | Show3回目 »

Show」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。