お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« アタマの体操 | トップページ | 朝の庭にて »

2012年4月23日 (月)

+dogランチの日

月に一度のお楽しみランチ。
今日もカフェ+dogでお友達と会えました。
今日4月23日はみずきのお誕生日。
そして27日はリントちゃんのお誕生日ということで
ふたりのお祝いもしました。
Img_0423_3

Img_0423_36
みずきは5歳、リントちゃんは6歳。
お誕生日を元気に迎えられたこと、おめでとうございます!
ふたりがベビーだった頃、マルクはまだ4~5歳で、元気いっぱいに兄貴してました。
そう思うとあっという間な感じがします。
みずきもリントちゃんもこの1年も健やかに楽しいこといっぱいで過ごしてください。
   
   

Img_0423_14
リントちゃん。
Img_0423_15
お祝いケーキにくぎ付け~♪

みずきはお店で私がきちんとお写真を撮れなかったので、あとのお散歩で撮影しました。

そして、お店で一緒にお祝いしたお友達。
Img_0423
ナルーちゃん。

Img_0423_47
マナちゃん。

Img_0423_48
マーヤ。

Img_0423_35
ボクも来てます。

リントちゃんのお兄ちゃん・ソラくんもトリミングに来ていたのですが、
お写真撮れませんでした。せっかく綺麗になったのに写せなくてごめんなさい。

ランチとお祝いをした後は、運動公園でGRTの練習をされるとのことで、
セディと私も同行させてもらうことにしました。

まずはナルーちゃん
Img_0423_34

Img_0423_45_2
さすが競技会出場を幾度も経験されているナルーちゃん。
落ち着いてきちんとダブルダミーをこなしていました。

Img_0423_6
マーヤも意欲にあふれたスピーディーな作業でした。
Img_0423_19
トレーニングチャンピオンだけあって呼び戻しもバッチリ!基本がきちんと出来ていると
新しい挑戦もスムーズにこなせるのだと改めて思います。

Img_0423_21
みずきも「楽しいー!!」ってレトリーブしてました。
Img_0423_32
きちんとみっちゃんの左側に戻ってきました。

みんなすごいなぁ~。

若者チームは先輩方の作業を目で見てお勉強。
Img_0423_11
マナちゃん。真剣な目でみんなを見つめていました。

Img_0423_30
セディも何度かやらせてもらいました。スタート指示まで落ち着いて待てるし、
ダミーにも一直線で進み戻ってきますが、私の手に返すことができません。
でもとても楽しそうに作業するので、
ダメなところを出来るように地道に練習してみようと思います。

Img_0423_23
セディが私と楽しんで出来ることは、他とのバランスを取りながら
取り組んでみたいと思っています。
お友達と共にたっぷり走って楽しんで、帰宅後は昏々とおやすみのセディでした。

« アタマの体操 | トップページ | 朝の庭にて »

お友達と一緒」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。