お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ツボな褒め言葉 | トップページ | 桜とセディ2012(本郷の滝桜) »

2012年4月15日 (日)

レッスン

休日だというのに、せつこは遊んではいられません。
練習です。

Img_3462ps

   
  

Img_3465ps
フリーステイ
向き合う人が変わると、セディも変わる。
自分の力量不足を痛感させられます。と同時に「頑張ろう!」って思います。

Img_3460ps
わくわくしているこの顔。いい表情してます。
私の手でこういう顔を作り出せていないのが少し悔しいです。
セディの冷静さをよしとしている私の彼への接し方が原因かな。
私自身が変わらなくちゃ。

4時間近く続いた練習。
でも合間にこんな息抜きも・・・
Img_3447
パピっ子・アイラ(右)とわちゃわちゃ遊び。
Img_3422
セディ、顔デカッ!
Img_3454
小さな子を寝転がって迎える遊び方・・・マルクと似てる。
時々こんな息抜きを挟みながらだったので、終始楽しそうなセディでした。

そういえば、今日はマルクが逝って11ヶ月目。あとひと月で一周忌。
あの頃と同じ季節が廻って来たせいか、最近マルクをいっぱい思い出します。
色々な姿が思い浮かび、最後は旅立つ瞬間の様子に至り、胸が締め付けられます。
寂しくて寂しくてまた涙が浮かんでしまうけど、傍らのセディの存在が励ましてくれます。

前向いてセディと一緒にひとつの目標に向かって頑張るぞ。
Img_3307ps
よろしく、セディ。

« ツボな褒め言葉 | トップページ | 桜とセディ2012(本郷の滝桜) »

Show」カテゴリの記事

コメント

なんかセディくんの体ガッシリしてきている気がするんだけど~happy01
日々成長しているからね。

休日もしっかり練習してますなぁ~notes
うちもやらなきゃ~(汗)
いい表情を作れるようお互い頑張ろうねgood

☆エクままさん、

コメントありがとうございます。
そうなの、写真を見て自分でも驚いたのですが、ガッシリしてきましたよね。
このところ急激に変わっている気がします。

最近、花見ばっかりして練習を少々おさぼり気味でしたので、
がっつり頑張ってみましたが、セディには限りなく遊びに近い感覚でさせたいと思っています。
でも私って真面目だから(爆)、なかなかせつこをルンルンと楽しませることができません。
そこが私自身の練習ですね。
ホント、お互いに頑張りましょう。

この記事へのコメントは終了しました。

« ツボな褒め言葉 | トップページ | 桜とセディ2012(本郷の滝桜) »