お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 夕の畑にて | トップページ | 4月29日3度目のショーチャレンジ »

2012年4月26日 (木)

ひさびさ、黒デカトリオ!

本当は今季初のプールへ ドボチョーーンsweat01の予定だったのですが、
本日のお天気「雨のち曇り・気温18度」ということで、ラン遊びとなりました。

久々~な黒トリオです。

Img_3765
後ろ姿ばっかりで誰やらわからんですね。
  

   

Img_3751
勘九郎・5歳

Img_3736
瑠夏・1歳9ヶ月(ジャイアント・シュナウツァーです)

Img_3731
そしてセディ・1歳3ヶ月

今日はお目付け役として瑠夏のお兄さん的存在、
Img_3761
タイガ・8歳(トイプードルです)も一緒です。

それにしても黒トリオ、みんなデッカくなりました。
最初は瑠夏が小さくて、その次はセディが小さくて、と、
今まで誰かが成長途中で、(マルクを含め)大きな兄さんに
見守られていた感じだったのに、
今回は見事にみ~んなデカく揃いました。( ̄▽ ̄)ハッハッハ~

瑠夏とセディは年齢が半年違いなので、頭ん中の幼さが同じだからか
会えば楽しく遊んでいたのですが、
今回は瑠夏がお気に入りオモチャに夢中で、セディは相手にしてもらえませんでした。
Img_3732

Img_3734_2
これが瑠夏の大切な「デカタマゴ」 セディ、デカタマゴに敗北・・・(笑)

Img_3747ps

Img_3757_2
でも勘ちゃんが時々遊んでくれました。

Img_3758

Img_3728_2
タイガくんもお気に入りのボールでずーっと遊んでました。

Img_3771
それぞれがそれぞれに楽しんだ黒トリオでありました。
涼しかったからよく遊べたけれど、今度は本当に水遊びしよう!

  

« 夕の畑にて | トップページ | 4月29日3度目のショーチャレンジ »

お友達と一緒」カテゴリの記事

陸遊び」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ遅くなってしまったのですが、
おじゃまいたします。

改めてみると、瑠夏ぼうも、せっちゃんも、
大きくなったね~ めっちゃhappy02

こんどは「ざっぶーん」大会でよろしくです!

追伸:瑠夏ぼう お水 大好きになったらしい!
    乞うご期待wink

☆勘母さん、

コメントのお返事もすっかり遅くなり失礼しました。

え?瑠夏ぼう、お水大好き?!
すごいじゃないですかっ!!で、で、いつ行きますかぁ?

この記事へのコメントは終了しました。

« 夕の畑にて | トップページ | 4月29日3度目のショーチャレンジ »