お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 毛流 | トップページ | 比較ブーム »

2012年4月 4日 (水)

5ヶ月たつと・・・

昨年のハロウィーンの時に撮ったセディの写真を、
私のPCの背景に設定しています。
毎日のように目にする写真です。
撮った当時は「セディも随分しっかりしてきたなぁ~」と思っていましたが、
今改めて意識して見ると「まだまだ子供の体つきだったのね」と思います。

どのくらい変わったかな?と、同じ場所で同じようなポーズで撮ってみました。

上が今日のもの。下が約5ヶ月前のものです。

5months_later

肩のあたりが大きくなったように見えます。

10月末頃の体重は28.4kgと記録しているので
今より1.2kg少なかったです。

少年っぽい5ヶ月前のセディも可愛いけれど、
やはり少し貫禄が出てきた今の方が頼もしくていい感じ。

アホみたいに撮っている写真も、折々に成長の様子を振り返るのに役に立ちます。
これからも撮ろうっと。
   
   

« 毛流 | トップページ | 比較ブーム »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

ホントにしっかりしてきましたねhappy01
肩だけではなく腰の部分やもう体全体ががっしりしてますよ。

変わらないのはセディくんの凛としたお顔heart04
エクも凛としたお顔になるかしら?なんだかガキ大将な顔なんだけど・・・。

☆エクままさん、

マルクは2~3歳くらいまで体高ばかりあがってヒョロっとしていました。
比べるとセディは幼いころからバランス良く成長しているように思います。
なので折々に出来上がっちゃったように見えていたのですが、実際はまだまだ進化してますね。
これから先もどうなるか楽しみです。もう少しがっちりしてくれるといいなぁ。
エクくんの成長はどんな感じかしら。セディと似た感じかな。
お顔もね、少しずつ大人びてくると思います。変化が楽しみですね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 毛流 | トップページ | 比較ブーム »