お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 桜とセディ2012(本郷の滝桜) | トップページ | ちっちゃなセディ »

2012年4月20日 (金)

ワクチン接種完了

日記が前後しますが、

4月18日(水)、8種混合ワクチンの接種完了。
アレルギー反応、現れず。

体重:29.6kg。(変動なし)
月曜の晩から火曜日にかけてお腹がゆるくなってしまったので
体重も減ってしまったかと思いましたが、大丈夫でした。

血糖値、異常なし。
尿検査、ケトンなし。結晶なし。尿糖は2+、想定内。

Img_3482ps
   

ウズラをイメージして作られたダミーで遊ばせてみた。
セディが知っている今までのおもちゃと違って重量がある。
柔らかでズシッとした感触に最初は戸惑い気味だったけれど
何度か遊んでいるうちにレトリーバーの本能が起き上がってきたみたい。
目がランランshine
Img_3510ps
可愛い~♪

Img_3494ps

Img_3496ps1
いつまでもこのダミーに夢中になってくれるように、特別なトイにしています。
片づけてある所へ行き、鼻先で「あれ、欲しい」と教えるせでぽん。
それもまた可愛い~♪
   
   

« 桜とセディ2012(本郷の滝桜) | トップページ | ちっちゃなセディ »

セディの健康」カテゴリの記事

身体測定」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。