お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ワクチン接種完了 | トップページ | アタマの体操 »

2012年4月20日 (金)

ちっちゃなセディ

夕食後、夫と私はソファに座ってTVを見ていました。

セディは私の前に立っておもちゃを咥え、
「引っ張ってくれ~」とか「投げてくれ~」と、
おもちゃを手に押し付けたり膝の上に置いたりしてました。

するとTV番組の中で我が家のチャイムと同じ音が鳴りました。

それを聞いたセディ、ビクsign03っとしたかと思ったら
「う~~~」と唸りながらソファによじ登り、夫と私の間に割り込んで
べったりひっついてきました。
Img_5737bks_2
緊張気味の顔でTVの方を見ています。

でっかくなったのに、内面はちっちゃなセディ。
今まで恐ろしい人が来宅したことはないのに、どうしてピンポーンが怖いんだろう。
それに夫も居るのに、どうして私にひっつく?
セディ、言っとくけども、この家で一番頼りになるのはパパですぞ!

尚且つ、これはTVからの音ですからね。

甘えっ子&おとぼけ加減がたまらなく愛しいせでぽんでありました。
  

   
   
明日は私、一日勤務になっちゃった。
せでぽんはパパとお散歩してパパとの絆を強めてください。

   

« ワクチン接種完了 | トップページ | アタマの体操 »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

かわいいなぁ、せっちゃん。
若葉はピンポーンには誰を頼ることなく果敢に立ち向かいますが(コラっ!)、獣医さんの待合室で待ち時間が長い時に「まだぁ?飽きちゃったよぅ」みたいな感じで甘えて膝に乗ってきます。30kgで。

実際に頼りになるのが誰かではなく、せっちゃんはパパを差し置いてママを頼りにしてる。
ってコトではないでしょか。bleah

風太は、テレビの中のワンコが嫌いなようで。
テレビの中で犬が吠えると、すっごいキョロキョロしながら警戒して吠えます。
そしてなぜか私に「お尻を撫でろ」と強要。
正面から来てくれると抱きしめてあげられて雰囲気出るけどお尻じゃねぇ。。。


旦那がいるのに、ママ。
分かります。うちも全員そうです。
ミュウもりんくも旦那に抱っこされると明らかに不満そうな声出して嫌がるし(^-^;

このお写真撮ったのはマルパー?
セディには甘えてもらえないしお写真撮らされるし、マルパー面白い(*≧m≦*)

☆ナオぼんさん、

ピンポンに果敢に挑む若葉ちゃん、勇ましくて好きheart02
っていうか、なんとなく若葉ちゃんのイメージじゃない。意外~。
パパを差し置いて私を頼る・・・これ、認識を改めてもらいたいと思っているこの頃です。
なのでパパ&セディのふたりで散歩に出てもらうのは
なかなか良いことだと思ってます。
    
    
    
☆あきちゃん、

ふふふ・・・風ちゃんもちょっとビビっちゃう時はあきちゃん頼りなのね!(*^-^)
パパ族は平日会社勤めが長いから、どうしてもお子様方とは距離があいてしまいますね。
少しでも密な繋がりを作ってもらいたくて、
最近の我が家はパパ&セディでの散歩に私は同行しないようにしてます。

で、この写真はコンデジのセルフタイマーで撮ってます。
たまたま目の前のテーブルにコンデジが載っていたので。
マルパーは、ちっちゃなセディを見て笑いながら、PCしてました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« ワクチン接種完了 | トップページ | アタマの体操 »