お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 4月29日3度目のショーチャレンジ | トップページ | 帰省 »

2012年4月29日 (日)

Show3回目

セディ、3回目のドッグショー出場です。
   

今回は前回から1ヶ月以上間が空いてしまったので、気持ちがデビュー時に逆戻り。
おまけに悩みどころが思うように改善されず、
心がマイナスな方向に向いたままでの出場。

セディはちっとも悪い方向へは行っていないのにね。

Simg_0134
出場待ちのセディ。彼は穏やかなよい表情をしてます。とっても落ち着いてます。

Simg_0138
今日は応援に来てくださったお友達が♪
セディのお姉ちゃん「うらん」ちゃん。
うらん家のパパさん&ママさん、暑い中ありがとうございました。
それからベッカム&アルヴィンままさんもお忙しい中ありがとうございました。

応援のお友達が来てくださった上、今回は出場頭数が多くて頑張りどころだったのに、
ちぐはぐな心のまま出ればやっぱり良いところなし。
やってしまったミスにもなかなか気付かないダメダメぶり。
結果は正直です。

こんな風で次回は大丈夫なのかな・・・think

ショーの写真はちゃらあずじん姉さんからいただきました。
カメラマン“マルパー”が不参加だったため、お写真をいただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

20120429show1

20120429show2

20120429show3_2
セディはしっかりやってくれてます。
こんな姿を見ていると、「次は頑張らなくちゃ(私が!)」と思います。

今日はベビーのアイラも出場。
Simg_0139
エクセレントグループ入賞おめでとう!!

最後に、ショー終了後の復習写真。
Simg_0429ps1

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
大阪東八尾愛犬クラブ展
(大阪市舞洲スポーツアイランド)
ジャッジ:佐々 佳呉子 氏
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 4月29日3度目のショーチャレンジ | トップページ | 帰省 »

Show」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。