お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« FCI近畿インターナショナルドッグショー | トップページ | 大阪西フェイマスドッグクラブ展 »

2012年5月26日 (土)

2012年、初プール

セディ、今年に入って初めての水遊び。プールです。
泳ぎ&飛び込み、覚えているかな?

今日は“どぼちょーん・ペア”で遊びます。

Simg_4260
今日も元気だ、クレテウス!

Simg_4254
今日も のほほ~ん、セディ。

Simg_4250
きらきらの水しぶきが嬉しい季節になりました。(写真はクレテウス)
  

ふたりとも最初からテンションマックス。
逆にエンジンがかからないのは私。
ふたりの動きについていくのが大変でした。

Simg_4266
こっちに向かってくるぅ~!!sweat01 クレ君。

Simg_4255
「飛び込みますよーっ!」なセディ。

Simg_4279ps
ひら~り、飛び込み方を忘れていませんでした♪

Simg_4268
シンクロ・飛び込み。手前がクレテウスで向こう側がセディ。
迫力満点。ランの人たちからものすごい注目を浴びてました。coldsweats01

Simg_4277ps_2
もう一枚!

Simg_4273
手前がクレテウス、向こう側がセディ。
時々セディはクレ君にちょっかい出して遊びに誘ってました。
ふたりとも楽しみながらよく泳ぎました。

Simg_4247ps
これからは水泳で体力強化&血糖値対策。 クレ君、またご一緒してくださいね。

« FCI近畿インターナショナルドッグショー | トップページ | 大阪西フェイマスドッグクラブ展 »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。