お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« Show4回目 | トップページ | れん・きぃ・せでトリオ »

2012年5月16日 (水)

森のランへ

「遊びませんか~?」のお声掛けにて、
滋賀の森の中のランへ出かけました。

マルクとはよく通ったけど、セディとは初めて。
ここは地面がほぼ草地なので足に優しく、周囲に広がる木々の合間から
心地よい風が吹く素敵な場所。
久しぶりの訪問に、私もワクワクしました。

Img_4002
   

今日のお遊びメンバーは、515トリオ。

Img_4004
BIBIちゃん(5歳)

Img_4018
左・勘九郎(5歳)  右・セディ(1歳)

Img_4119ps
黒い子トリオで仲良く遊ぶ。

Img_4010ps
時々教えを請うたり・・・・

Img_4024
兄さんと一緒に競ったり・・・

Img_4108
こんなんレトリーブしてみたり・・・

そんなんこんなんしていたら、新しいお友達がランに加わりました。

Img_4050
6ヶ月の柴、シンバ君。セディをえらく気に入ってくれたようで、よく遊んでくれました。
Img_4054

Img_4066_2

Img_4085_2

Img_4167_2
セディも楽しそう。 これからも、こんな風に遊べる子でいてくれたらいいなぁ。

Img_4117
2時間半ほど過ごしました。時々休憩を挟みながらですが、ウロウロしたり走ったり
プロレスごっこしたりで動いていたせいか、帰って病院で血糖値を測定してもらったら、
92という素晴らしい数値を示してくれました。
夜のインスリン量は少し減らしました。 いいなぁ、毎日こんな風に過ごしたい。
BIBIちゃん、勘ちゃん、また遊んでくださ~い。

« Show4回目 | トップページ | れん・きぃ・せでトリオ »

お友達と一緒」カテゴリの記事

陸遊び」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
せっちゃんの検査結果が良くて、嬉しいです。

のんびり楽しい、森での時間。
いつもあっという間に帰る時間になってしまいますね。
今度はいつお会いできるかなぁって考えると凹んできますが(笑)
次も楽しみにしています。

☆akinoさん、

こちらこそありがとうございました。
ものすごい良い結果で、私も先生も喜びました。
毎日あんな風に遊んだら、もっとセディの身体によいのでしょうね。

そうそう、森の時間は流れるのが早い。いつもあんな時間になってしまいますね。
akinoさんは大丈夫でしたか?
次の平日遊び、きっと想像しているよりも早くその日が訪れそうな感じがします。
楽しみにしてますね。

flairそっか、515トリオか!
当たり前だけど、まるちゃんの時と凸凹が逆なんですよねhappy01

ひさしぶりの森のラン、やっぱり癒されますね♪
身体が心地よさを思い出しちゃったconfident

にしても、せっちゃんの数値 良くてなにより!
これで、安心して遊ぶことができます ねっbleah

☆勘母さん、

そうです、逆凸凹です。
凸凹が入れ替わるのは寂しいことですが、
入れ替わってお付き合いが続くというのは嬉しいことですね。

森のラン、また通ってしまいそうですね。

この日の数値は奇跡の数値でした。
普段の散歩でちょっとはしゃいだくらいではこの数字をゲット出来ないことを知りました。
我が家にもう一頭セディの遊び相手が欲しいかも。。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~そんなこと言っていいのかしらねぇ 

一人っ子ちぃむ婦人会 代表:某Kはは

☆某Kははさん、

はっ!そうだった。一人っ子ちぃむのメンバーだったんだ、わたし。
でもセディの血糖値には抗えないよぅ・・・。
勘ちゃんが毎日遊んでくれるなら、一人っ子で我慢します!!

この記事へのコメントは終了しました。

« Show4回目 | トップページ | れん・きぃ・せでトリオ »