お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 目の検査 | トップページ | ちゅぱちゅぱ »

2012年6月 7日 (木)

ひとり水泳部

気温32度。車の外気温計がそう表示してました。

「泳がせに行こう!」 で、プールです。

今日はプールの長手方向を往復するように運動させたかったのに、
どうしてもこんなふうに飛び込んでしまいます。

なぜにわざわざプールサイドから飛び込むかなぁ。
でも一生懸命に楽しそうだからいいか♪

途中で休憩も挟みながら40分ほどダイブ&スイム。

その後はランでコートを乾かしがてら、約30分レトリーブして遊びました。

Simg_0607_3

あ、むっつりしてますけどせつこは楽しんでます。
「次は何したらええのん?」と指示待ちしてます。こんな時は本当に真面目なんですcoldsweats01

さて、この運動が血糖値にどの程度影響するのか知っておきたくて、
帰宅後2時間ほど休息させてから病院へ向かいました。

血糖値は172。
普通の近所散歩程度では200台後半から300台前半なので、
やはり運動量としてはかなりのものらしい。 うん、うん、優秀~優秀~♪

眼の手術については、まだ決断が出来ていないけど
グジグジしてても仕方ない。とりあえず遊ぶのだぁ!そして笑うのだぁ!

お友達から白内障についての情報をいただいたり、
元気出してね♪って自家製新鮮レタスとハーブをいただいたりして
ぐぐっと気持ちが前に向いてきました。ありがとう。

« 目の検査 | トップページ | ちゅぱちゅぱ »

セディの健康」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。