お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 今日も飽きずに・・・ | トップページ | 夕焼け原っぱ »

2012年6月18日 (月)

水辺の黒三

「瑠夏、ごっつぅ水好きになりました!」というご報告をいただき、
瑠夏っち&勘九郎と琵琶湖です。

Img_4665

本当だ!ガッツある飛び込みだ!
後ろでせつこがボーゼンと見ております。

Img_4643
泳いでる、泳いでる♪

Img_4626
ブタさんに張り付いた口髭が妙に面白い。

Img_4618
ダイナミックな動きに目を奪われます。

Img_4648
でも一番泳ぐのが速いのは勘ちゃん。
瑠夏とセディが取りこぼしたTOYSをすべてきっちり回収してくれます。
マルク亡き後、オモチャレスキュー隊長に就任ですね。good

Img_4661ps_2
オモチャをとる瞬間、こんなに綺麗な水のヴェールを作っているのですね。

Img_4633
ふと気づけば、今日のメンバーでは年長さんとなっている勘九郎。
頼もしいのは当然かぁ。

そんな勘ちゃんと瑠夏っちの様子を、保護者と一緒になって見守っているかのようなセディ。
Img_4621ps
先週後半にちょっと体調を崩していたので、今日は控えめに遊びます。

でもちゃんと泳いだよ。
Img_4632
勘母さんに、大好きなタコちゃんシリーズをいただいて、今日も頭足類LOVEのせつこです。
そうそう、セディの後頭部がマルクと同じように上向きにはねるようになったんです。
Img_9909
ほら、これはマルク。後頭部の立ち上がりが一緒(笑)
そんなところが似てくるなんて不思議です。

さて、
Img_4652
勘ちゃんの泳ぎと比べると、水面からあまり頭が出ないセディの泳ぎ方。
この差はどうして生じるのか興味があるところです。

あまり太陽が顔を出さない一日でしたが、気温は30℃。
泳ぎに行って正解でした。
瑠夏っち、勘九郎、今日はありがとう。またワチャワチャ遊ぼうね~。

« 今日も飽きずに・・・ | トップページ | 夕焼け原っぱ »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

全身泳がないのにびしょびしょになったけど、
おまけに顔が何故か砂でじゃりじゃりしたけど。。。
めっちゃおもろい一日を、ご一緒ありがとうございましたheart04

このわちゃわちゃは、おもしろすぎて、
とーぶんやめられませんっhappy02

ところで、あの髪型は、私にも分かりました!不思議~confident

寝癖ですね、、、

☆かんははさん、

あの頭、不思議ですよね。
マルクが空に帰る時、きっとせつこの中に a piece of Markをポイと埋め込んでいったと思うんです。
それがじわじわとせつこの表面に出てきているんじゃないかな。

水辺の黒三、それぞれが個性に溢れていて面白いやら可愛いやら。
楽しかったですー。また是非一緒に!

☆かんちちさん、

(○゚ε゚○)プププー
確かに、寝癖かも・・・scissors

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日も飽きずに・・・ | トップページ | 夕焼け原っぱ »