お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 注射なし | トップページ | どうかしてるぜっ! »

2012年6月28日 (木)

蔵にいちゃんとプール

約3ヶ月ぶりに、同胎兄弟の蔵之介くんと会いました。
今回はプールでお遊び。

Img_4977
蔵之介くんです。
プールは初めてなので、慣れるまでライジャケ着用しました。
   

Img_5016
すぐに馴染んで、ふたりでスイスイ~。

天気予報では曇りのち雨で、予想気温も低かったのですが、
遊び始めたら太陽が出てとってもよいお天気になってくれました。

お天気が心配な時、「マルク、頼むよ・・・」と祈るのですが、
空の上でふさふさ尻尾をブンブン振って、雲を払ってくれているのかもしれません。
Danke,Mark!

Img_4982
セディも“ボクの大切なタコちゃんheart01”と一緒に泳ぎます。

Img_5037

Img_4997
飛び込みも相変わらず・・・。
蔵之介くんに先を越されないように、いつもより勢いよく飛んでおりました。
結果・・・・後ろ足の爪をすり減らしてしまい出血。 頑張りすぎやで・・・・gawk
あまり表情を変えないセディですが、内に秘めた闘志は持っているのですね。

Img_5028
蔵之介くんは泳ぐのが好きみたい。プールからなかなか上がらず、
水中でオモチャが飛ぶのを待つことが多かったかな。

でも、プールサイドからの入水は、全くためらいがない。
Img_5042

Img_5045_2

Simg_5055ps
最初こそズルズルっと入ってましたが、だんだん飛びこめるフォームに変わります。

Img_5071
後半、ライジャケを外した頃は、勢いつけて飛びこめるようになりました。
すごい、すごい!
この兄弟は飛び込みの才があるのかもしれません。(親ばかですみません)
Img_5027

Img_5070_2
仲良くレトリーブ。 あれれ?せっちゃん、お目目どこいったん?(笑)

Img_5077
ライジャケなしでも綺麗に泳ぐようになった蔵之介くん。

Img_5090
ライジャケがなくなると、セディとの見分けがとても難しくなりました。
↑これも蔵之介くん。

こんなこともあろうかと、昨晩せつこのヒゲを切っておきました。だから判別は可能。
それにしてもこうして見るとよく似てます。
面白いから、同じおもちゃを咥えている写真を並べてみました。
Kuracedy0628

乾いている状態では違うのですけど・・・
Img_5097
蔵之介くん。

Img_5107
セディ。

Img_5110ps
コートを乾かしがてら、ランでボール遊び。
いっぱい遊んで大満足だったかな?

蔵之介にいちゃん、また遊んでね。

« 注射なし | トップページ | どうかしてるぜっ! »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。