お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 夕焼け原っぱ | トップページ | 勘にぃとザブーン »

2012年6月24日 (日)

なぜかみんな小さな「ィ」だった

とても久しぶりにアスティ家と「遊びましょう」という話になり、
それならば、タマつきBOYS同士で硬派な集いを、ということになりました。
で、
Img_20120624_41
アスティ

Img_20120624_102
ルフィ

Img_20120624_19
インディ

Img_20120624_91
セディ         ・・・の4頭で集まりました。

気付けば、皆 名前の最後が小さな「ィ」なんですよね。
それがどうした?と言われれば、ただそれだけなんですけど、
気付いた時には小さく「おぉっ!」と言った私です。
   

ショー会場で顔を合わせる事が多い面々。
アスティ&ルフィとセディが遊びの場で会うのは2度目かな。
完全に自由に遊ぶのは初めてかもしれません。

でもタマつき同士だと互いにあまり干渉せず。
それぞれが投げられたオモチャに向かって泳ぎに行く感じ。
人とのコミュニケーションが密で、なんだかとってもいい感じでした。

Simg_4667ps
ルフィとアスティ。イケメン仲良し兄弟。

Img_20120624_116
兄弟でひっぱりっこ。

Img_20120624_55
ルフィ(手前)とセディ。若者同士。

Img_20120624_128
これもセディ(左)とルフィ。
同じお父さんを持つもの同士、顔つきや仕草が似ているふたりです。Img_20120624_64
ふたりでぐるぐる~typhoon

Img_20120624_28
セディとアスティのひっぱりっこ。 結果は、年長者アスティの勝ち!

Img_20120624_99
インディ親分と子分のセディ。ここの上下関係は明確。

アスティ・ルフィは共に強気なところがないので、
こんなふうに未去勢が集まっても諍い知らず。
フラットの気質でもあるのでしょう、硬派だけど和やかな時間が流れます。

犬はいい子たちばかりなのに、ヒトはそうじゃないようで・・・。
今日も現れた「ワルいヒト」
Img_20120624_56ps
水鉄砲構えて・・・・
Img_20120624_31
標的になったのはインディ。めっちゃ迷惑そう・・・・

かと思えば、
Img_20120624_57
オモチャを取りに行こうとしたセディの首をワッシと掴み・・・
Img_20120624_109
あっ!
Img_20120624_7
ああっ!
Img_20120624_33ps
あ~あ。
Img_20120624_58
着水寸前まで「ワルいヒト」の顔を見つめ続ける純なせつこ。
世の中は「いいヒト」ばかりじゃないんだよ、わかったかい?せつこ。

Img_20120624_8
「はい、父さんのそばに居るのが一番安全です。」な、せつこ。
Img_20120624_82ps
久しぶりにマルパーと水遊びのせつこ。

というわけで、こちらは「いいヒト」たち。
Img_20120624_15ps
「わ~い」と伸びをしているのではありません。
オモチャを投げたのりちゃん&ルフィ。

Img_20120624_87
まだ冷たい琵琶湖なのに、“インディエンジン”している元気な兄さん。

Img_20120624_43ps
ルフィを出迎えているのは「ちょっといいヒト」になった「ワルいヒト」
Img_20120624_37ps
アスティを見つめているのは「とってもいいヒト」になった「ワルいヒト」
ボカしたくないくらい、ものすごく優しい笑顔をされていました。

Img_20120624_52
でもやっぱりいたずらはやめられない?!ルフィの頭でトリックをしている「ワルいヒト」。
横で真剣な表情で観察しているセディ。色々学んだかな?(笑)

20120624page
曇りがちな空かと心配でしたが、遊び始めたら綺麗に晴れてくれました。
楽しかった。その一言に尽きるのでした。

« 夕焼け原っぱ | トップページ | 勘にぃとザブーン »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

いや~!!
めちゃくちゃ楽しそうlovely
こんなに遠くなかったら参戦していたものを・・・ホント関東に住んでいるのが嫌になる。

東京では川遊びが主流だから今年はお友達から新スポットを教えてもらう予定です。
「とってもいいヒト」になった「ワルいヒト」このお方に是非うちのエクちゃんをドボンしてもらいたい
happy01

また楽しそうな話題をお待ちしてます~~

いやー、この日はホントに楽しかった!!
やっぱり琵琶湖は良いですね~happy01
誰にストーカーすることも無く、健全に遊べて『タマ付きBOYSの会』万歳!でした。
セッティングしていただき、ありがとうございました。

それにしても、なんなんでしょうか、あのワルイヒトは・・・sweat02
こうして並べてみるとワルイコトばっかりしとるがな!!
ヨソ様のお宅の子にまでワルイコトするなんてけしからんですな。
そのうち誰も寄って来なくなったりして・・・(笑)

こんなおっちゃんがいるアスティ家ですが、懲りずにまた遊んでね、せっちゃんheart02
また次回を楽しみにしておりまーすnote

☆エクままさん、

うん、素直に楽しかったです。もう少し水がぬるくなると、ヒトも一緒にガンガン泳げて
更に楽しさが増すんですけどね、この日はまだ冷たくて浸かりきる勇気が出ませんでした。
でも琵琶湖も7~8月は犬が遊びにくくなってしまうので、これからは川へGO~です。

ドボン、してもらいたいですか?エクくんの「あ~れ~」なお顔を是非見てみたいです。

☆のりちゃん、

楽しかったね!お天気もよくなって良かったです。やっぱりマルクパワーですね。
(あの浜から旅立ったから、パワーがよく効いているんだと思うよ・笑)
ワルイヒト、色々やってくれてましたね~。でも私はワクワクしてみてました。
ワンズはワルイヒトに興味津々。相手をしてもらう事を楽しんでました。
そういう遊び方、私は大好きです。good
是非是非、またご一緒していただきたいです。お遊びへの復帰はセディの回復次第ですが、
2ヶ月後には再び水遊びできるかと。その時はまたよろしくお願いします。

ぃやぁー、ぃいなぁ~ぃいなぁ~と思わずぃひひ~と笑いました。
小さい「ぃ」の付く4フラット~
みんな元気で、ぃいね~

☆shio-chanさん、

小さな「ぃ」を用いてのコメント、お見事でございます!べりぃ・なぃす。
小さな「ィ」の4頭、楽しそうでした。

この記事へのコメントは終了しました。

« 夕焼け原っぱ | トップページ | 勘にぃとザブーン »