お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 第2回狂犬病予防注射完了 | トップページ | 泳げ、遊べ »

2012年6月10日 (日)

デート

小春ちゃんと若葉ちゃんが関西に戻られているので
今朝少しお時間をいただいてお会いしました。

セデぽん、ふたりのお姉さんと一緒にデートだよ~♪

公園を歩いていると、やはり犬のお散歩で通りかかった方が
「フラットの女の子が公園に来られてますよ~」とお声をかけてくださり、
お名前をうかがうと「クララちゃん」と。

「わ~ぉ、クララちゃん!!」

というわけで、クララちゃんがいらっしゃる広場まで行きました。

20120610a
記念写真。
右から、クララちゃん・若葉ちゃん・セディ。

マルクと同い年のクララちゃん。10歳になりました。
2002年生まれのお友達がこうして元気でいてくれるのは本当に嬉しい。
マルクも元気だったらこんな雰囲気なのだろうなぁ~って、
クララちゃんをナデナデしながら、ほんわか幸せな気分になりました。
最初はお互い関心うす~い感じのクララちゃんとセディでしたが、
ちょっと鼻先を突き合わせているうちに遊びモードに突入。
僅かな時間だったけど、なんだか楽しそうなふたりでした。

クララ家の皆さんにお会いできてとても嬉しかったです。

さてその後は公園の木の下のベンチでナオぼんさんとおしゃべり。

20120610c
一緒に話を聞いてくれる小春ちゃんと若葉ちゃん。
小春ちゃん、元気そうでよかった!のんびりでもお散歩をしっかりこなしてました。

若葉ちゃんとセディもおしゃべりの終盤で遊びモードにスイッチが入っちゃった!20120610b
土の上でゴロゴロガウガウ。ふたりとも見事にバッちくなりました。(苦笑)

お家へ帰られる前にちょこっとのつもりが、
ついつい一緒に過ごす時間が心地よくて3時間も・・・。
でもお会いできてよかった。気持ちがすーっと軽くなりました。wink

先ほど無事にご帰宅されたとのこと。よかった~。
お土産のアレは入手できたのでしょうか?(笑)
また会いましょう。お時間を割いてくださってありがとうございました。

« 第2回狂犬病予防注射完了 | トップページ | 泳げ、遊べ »

お友達と一緒」カテゴリの記事

コメント

昨日は偶然にもお会いできて、超ラッキーでした。
それにたまたま帰省していた若葉&小春ちゃんに会えるなんて。
芸能人にでも会ったように、思わず興奮してしまいました。
 セディー君とくらら、まったりと仲良くできそうな雰囲気でしたね。
今度ゆっくり二人の絡むところを、ウォッチしてみたいです。
次回は飛び込み対決?
陸では牛さんのくららも、水の中では負けてないかも。
10歳とは思えない勇士、ぜひ見てくださいheart02

もう、立ち去りがたかった!です。
おもしろおかしい話をしていたわけでもないのにねぇ、不思議。
クララちゃんに会えたのもラッキーでしたよね~。
うちの2ピキをかわいく撮ってくれてありがとございます。

例のブツはゲットできず…。
でもお土産話はいろいろできました。
あ~、もうまた帰りたくなってきた。(笑)

若葉ちゃんったら、若い男子好きだったのね。
どうりでGWに再開した時、風太と絡まないわけだ(笑)
風太に加齢臭し始めたのかしらhappy01

☆akoさん、

お返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい。
こうして偶然にお会いできるって、ちょっと興奮しますね。
元気なくららちゃんにも会えて嬉しかった。
セディはまだ女の子に「heart01」な反応が薄いので、今のうち(笑)に
ゆっくりご一緒できる機会が持てるといいなぁと思います。
川で弾けるくららちゃん、ぜひともまた拝見したいです。

☆ナオぼんさん、

駐車場はびっくりしたけど(笑)、のんびりとした良い公園でしたね。
思いもかけない出会いもあって、ここで会う約束をしてよかった~♪
色々お話できて、ホントありがとうございました。

例のブツ、でもあとでちゃんと入手できて良かったですね。
我が家にまですみません・・・ありがとうございました。
また次回のお郷がえりを楽しみにしてます。

☆あきちゃん、

えっ?!若葉ちゃんは若い子好きだったの?(笑)
dogは飼い主に似るって言うから、ナオぼんさんも???(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 第2回狂犬病予防注射完了 | トップページ | 泳げ、遊べ »