お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ファン | トップページ | 水辺の黒三 »

2012年6月15日 (金)

今日も飽きずに・・・

Img_4594

またプール。

  
Img_4596

Img_4597
きゅうーっと丸めた前足が可愛いなぁheart04

Img_4607_2
すいすい~っと気持ちよさそう。

私も一緒に泳ぎたいくらい、蒸し暑い奈良でした。

・・・・

血糖値が高くなる時間に運動をさせたいと思うと、これからは水泳しかない think
プール定期券、もしくは、ちょっとお得な回数券、作ってほしいなぁ・・・マジで思う・・・。

« ファン | トップページ | 水辺の黒三 »

水遊び」カテゴリの記事

コメント

セディボン、プール遊び楽しそうですね。
ダイビングもマスターして、凄いすごい~
近くにプールがあるということは良いことですね。
ぜひ格安のシーズン券かお得な回数券、作って欲しいですね。

わが家地方の田舎には、ドッグランでさえないし、ましてやドッグ・プールは夢のまた夢。
誰か作ってくれないかなぁ~
川水は冷たいし止水でないから、長時間の遊泳は無理、ましてやロングリード付じゃね。
埼玉やWoofで覚えた水泳も、実践しないうちに忘れてしまうかもね~
 

おらも paper

きゅ~っとまるまったお手々、
「なんてかわい~いheart04って私も思ったけど、
どこかへんtyphoon

飛び込むときに、脇締めてるのには おびっくり~~(笑)
せっちゃん、それって、新しい技なん?

せっちゃんの飛び込みはいつ見ても素晴らしい!
近くにプールがあるってイイなぁ。
近所にプール付きドッグランがあるんやけど小型犬用…なので大型犬にしたら水溜まり程度・笑

せっちゃんに泳ぎ方教えてもらわんと!
未だに遊歩、バタフライですわcoldsweats01

☆shio-chanさん、

またレスが遅れてしまいました。ごめんなさい。
楽しそうに遊んでくれるのは良いのですが、保護者としては「これで血糖値がどうなった、こうなった」などと
考えてしまって、私は心底楽しめていない感じです。
こんな気持ちは、これから先いつまでも続くのでしょうねー。
って、ごめんなさい。最近ちょっと落ちてます(笑)

北海道はまだ水が冷たいのでしょうね。関西も暑い日が少ないので琵琶湖ですら水が冷たいです。
今年は暑くなるのが遅い気がします。
山中湖のWoofで泳がれたのですね。いいですね~、憧れのプールです。
momo&TAROHちゃんたち、一度覚えた泳ぎはきっといつまでも覚えていてくれるはずです。

☆かんくろ&勘母さん、

返信が遅れて失礼しました。
今年はなかなか一緒に弾ける機会が持てませんね。
って、こちらの事情なんだけど・・・。今日も1時間多く働かされましたよ。ったく・・・annoy
せつこの脇をしめた飛び込み、なんなのでしょうね~。やっぱり腹打ちを避けているのかな?(笑)

☆チーム暖歩・遊歩さん、

お返事がおそくなってごめんなさい。
せつこ、もう普通の入水は出来ないみたいよ(笑)
飛ぶことが楽しいみたいです。琵琶湖ではゆるゆる入水なんですけどね。
またよかったらあのプールで一緒に泳ぎませんか?

この記事へのコメントは終了しました。

« ファン | トップページ | 水辺の黒三 »