お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« どうにかしてくれっ! | トップページ | やっちまったなぁー! »

2012年7月 4日 (水)

生後18ヶ月

7月1日セディは生後1年6ヶ月になりました。
その日は雨の中で遊んでいたので、恒例の写真は撮れず。
その後バタバタと忙しく、やっと今日、記念撮影できました。

Img_18months1
生後18ヶ月

Simg_0603_3
こちらは先月撮影の17ヶ月目写真。

この一ヶ月よく泳いでいるので、ちょっと身体が締まったと感じているのですが、
写真ではあまりわからないなぁ。

1year1yearhalf
1歳の時と比較してみた。半年経つとその変化はかなりハッキリわかります。

  


でも食事前にトッピングのササミを使って「ステイ」の練習をしているので
このポーズを作るのは、かなり早くなりました。
カメラマンしてくれる娘(キナコ)から「ダメ出し」がなかったもん♪
  

さて、セディは朝10時から19時まで病院で検査。
9日の手術のための詳細の検査と、5日間の入院に耐えうるかの性格テスト(笑)。
ケージへの適応度などをみるようです。

お預けする前に少し先生とお話していると、
いつもは地に足つけて静かにしているセディが、突然私に飛びついてきました。
まるで「預けられるのは嫌だ!」と言っているかのよう。
でも、リードを先生に託して「ほら、先生と一緒に行っておいで~」と手で送ると
すーっと横をついて病院の奥に消えていきました。

さて、その後どうしてるかな。

今からお迎えに行ってきます。

« どうにかしてくれっ! | トップページ | やっちまったなぁー! »

セディの健康」カテゴリの記事

セディの記念日」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。