お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« うれしい午後 | トップページ | どないだ? »

2012年7月14日 (土)

アンコとプール

夕方、娘のアンコと一緒にセディをプールへ連れて行きました。

Img_5243ps
今日も無駄に飛び込むセディ。
セディのプール遊びを初めて見るアンコは、その遊びっぷりにびっくりしてました。
   

Img_5330_4

Img_5256_2

Img_5259_2

Img_5351
途中で休憩をはさみます。
この姿を見て「マルクに似てきたね。」とつぶやいたアンコでした。

Img_5302
顔は随分と違うけどね。

Img_5244

Img_5338

Img_5251ps
犬のしつけにはちょっと厳しいアンコ。遊びの中でもキッチリ指示を出します。

Img_5287
アンコ撮影。飛ぶタコちゃんを見つめつつ追うセディ。

Img_5267

しっかり泳いだ後は、ランでコートを乾燥。

Img_5352
すみれちゃんという女の子が一緒に遊んでくれました。

Img_5356
ふたりともタコちゃんが大好き。タコちゃんに釣られて脚側歩行(笑)

Img_5358ps
追いかけてもらえるのが嬉しいセディ。

Img_5370_2
でもやっぱり甘えっ子はやめられないね~。

8月半ばから英国へ行ってしまうアンコ。
準備に忙しくしているけれど、行く前にまたセディとこうして遊べる時間がとれるといいね。

« うれしい午後 | トップページ | どないだ? »

水遊び」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。