お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« どないだ? | トップページ | お詫び »

2012年7月19日 (木)

初おじゃまむし

週明けから運動制限をかけていて、夜の散歩以外室内でダラダラの日々を過ごすセディ。
今日は、ちょっと気分転換にマーヤの訓練に同行させてもらいました。
マルクは生前ちょこちょこお邪魔虫していましたが、セディは今回が初めて。
マーヤを大好きなので、本当に訓練のお邪魔しちゃったらどうしよう・・・と思いましたが、
さてどうなるでしょう・・・。

Img_july19
訓練会場の広場で自由になれたのが嬉しくて、笑顔のセデぽん。
暑いのに、そして何にもないのに、無駄に広場を駆けていました。

Img_july19_9
訓練前にちょこっと撮影会。

Img_july19_16
ダム湖のまわりをちょこっとお散歩。

Img_july19_17
名前を呼んだら、無駄に全力疾走なセデぽん。元気が有り余っていたようで・・・coldsweats01

Img_july19_28_2
さぁ、訓練開始。
Img_july19_31ps
コーンのエリア内に行き伏せるという高度なことに挑戦中のマーヤ。

Img_july19_35
セディは木陰でずっとその様子を観察していました。

Img_july19_37ps
ほら、指示に従って動くマーヤを後ろから見つめるセデぽん。

Img_july19_64

Img_july19_66ps_2

マーヤとLeighmamaの真剣な空気を察してか、セデぽんは黙って見ていました。
命に従えば、ボールで遊んでもらえるってことを見ていたセデぽん。
次にLeighmamaがマーヤに「すわれ!」と指示を出したら、こっそり後ろでお座りしてました。
そんな素直なところが大好きだよ~セディ(笑)

カメラを向けると「また写真か!」とワンワン文句を言っちゃうマーヤのために
セディと並んで撮影して、「(黙って)待て」の練習をしました。
Img_july19_60ps1_2
こうしてみると、セディはやっぱり男の子の顔だ。

日が落ちてくると結構涼しくなった広場。気持ちがよかったです。
セディも気分転換になったようで、帰宅後は良い顔でお休みsleepyしてます。

また術後落ち着いたら、静かにお邪魔虫させてもらおうね。マーヤありがとう。

« どないだ? | トップページ | お詫び »

お友達と一緒」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。