お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 蔵にいちゃんとプール | トップページ | どうにかしてくれっ! »

2012年7月 1日 (日)

どうかしてるぜっ!

7月1日で一旦セディの水遊びは打ち切りとなります。
なので最終日にみんなで弾けてもいいかな?ということで
琵琶湖畔でディキャン&水遊びとなりました。

しか~し、お天気は雨rain 本気の雨rain がっつり雨rain

ホント、こんな日に決行するなんて
まったく
「どうかしてるぜっ!」
    

・・・と思いながら、ワクワクして集まっちゃう面々。大好きだぜっ!
確か、去年もこんなことしたぞー、この面々で→
これは恒例化するのか???

キャンプ場の人は、まさかこんな日にお客が来るとは思ってなかったようで
ものすごく大歓迎されました。
「貸し切りですから、思いっきり楽しんでくださいね~」って。(笑)

Img_5854
あはは・・・この空の色。この水の色。暗いなぁ~。暗いよ~。

でもヒトも犬も思いっきり笑ってる、走ってる、泳いでる。明るいよ~。

Img_5850ps_2
基地。

0701daycamp
雨が強くなったら、タープ下でゆ~っくり食事。
美味しい鶏肉を中心とした炭火焼き焼き。
園長先生特製の焼きそば。豆サラダ、果物・・・・etc.。

Img_5851ps
そして、またお遊び。

Img_5867
絶対水際から離れない子1号=フランソワーズちゃん。
2号のお写真はありませんが、それは絶対勘九郎。

Img_5860

せつこも子供らしく、思いっきり浜を走り水に飛び込み、
ちぃともじっとせずに遊びまくっておりました。
母はその後がちょっと心配でしたが、今日だけは・・・と。

そんな様子を見ていると、せつこは落ち着いてはいるけど、
決して非活動的な犬ではないのだな、と思いました。

大降りの時間をタープ下の語らいの時間にあて、弱まった頃に撤収。
帰る頃には、ほら、少し青空が覗きました。

Img_5872

勘九郎家、フランジュ家、BIBI家、皆さまその後、お風邪を召されていませんか?(笑)
とても楽しい時間を、ありがとうございました。お世話になりました。
また来年も「どうかしてるぜ!会」、楽しみにしているぜっ!happy02

« 蔵にいちゃんとプール | トップページ | どうにかしてくれっ! »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

いいですねー。 FCRが水大好きなんで関係ないですよね!!
ここは白髭ですか? 私もよくいきますよ。 木陰があって、いいっすよねー。
もう少ししたらうちはシャワークライミングの季節になりますねー☆

☆千里丘ペットクリニックさま、

コメントありがとうございます。
はい、黒いヤツらは雨なんぞ全く気にいたしません。
共に暮らしているうちにフラット化している私たちも、合羽着こんでハイテンション!
貸し切りだと周囲の好奇の目も気にせず過ごせるので、更にハイテンション!
いいでしょう?ムフフ・・・(゚ー゚)

シャワークライミング、いいですね~。やはり琵琶湖周辺で楽しまれるのですか?
面白スポット、またfb通じて教えていただけたら嬉しいです。

めちゃめちゃ楽しいどうかしてるぜ!会でしたぁ♪
雨でテンションあがるなんて、どうかしてるぜっ、ですね。
風邪も引かず、楽しい思い出だけが残ればかったのですが、
私は次の日一日どーんと身体が重かったです。
そんなことには負けませんので、来年もゼヒゼヒ楽しみましょうね。
あ。
その間の日も、遊んでください(笑)

いつも通りだけどそれがどうしたの???って、
か、かぁちゃん、不気味笑って言ってましたbleah

☆akinoさん、

こんなに返信を放置するなんて「どうかしてるぜっ!」 いえ、ごめんなさい。
その後、身体が重たいのは復活しましたか?
「どうかしてるぜっ!」という状況を楽しめる友達がいるというのは嬉しいことです。
来年もかならずや!そうそう、もうそろそろファンタへ写真を取りに行かねばと思うとります。
またその時はお声をかけまする。

☆かんくろ兄ちゃん、

そんなかぁちゃんが大好きだ!って、ぼくのおっかぁがニマニマしているよ。
こっちも、ぶっきみぃー。

この記事へのコメントは終了しました。

« 蔵にいちゃんとプール | トップページ | どうにかしてくれっ! »