お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« チビっ子の頃 | トップページ | アンコとプール »

2012年7月12日 (木)

うれしい午後

またもや九州地方で大雨と洪水の被害。
奈良も南部では警報が発令されていましたが、セデぽん地域は時折降る程度。
でも蒸し暑くてダラダラと過ごす私たち。

Img_5197
 
つまらなそうなセデぽん。

   

Img_5195_2
立派なカモノハシ。

でも夕方にセデぽんの大好きなお姉さん・マーヤが、訓練の帰りに寄ってくれました。

セデぽんが喜びすぎると困るのでケージ越しにご対面。

Img_5198

Img_5200_2
eine Liebe heart04 (笑)

Img_5220ps
室内で黒い子の撮影はかなりキツい。これもちょっとぶれてしまっているけど
とっても可愛い表情なので採用。
私はマーヤのこの生き生きとした利発そうな目が大好きです。

Img_5218ps
こちらは女の子らしい優しげな表情。

Img_5226
ケージから出たセデぽんとマーヤ。おもちゃの取り合いっこ。

Img_5230
ふたり並べて撮ってみました。こうして見ると、やはりセディの目は不健康そうです。
Img_5237

この後1時間ほど一緒にお散歩。楽しかったね。マーヤ、来てくれてありがとう。

« チビっ子の頃 | トップページ | アンコとプール »

お友達と一緒」カテゴリの記事

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。