お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ざんしょ | トップページ | 眼科の日 »

2012年8月29日 (水)

やはり右は・・・

夜の公園へボール遊びに行きました。
眼がよく見えるようになっていると実感出来ることが多いのですが、
それはやはり手術した左目のお蔭。

今夜、公園の入口の手前でフリーにしたら、勢いよく走りだしたセディ。
道路から右に折れて数段の階段を上がると公園。
その右に折れるところで、セディは右半身を石垣に強打。
怪我するレベルではなかったけれど、結構な衝撃だったはず。

右目が見えずに壁との距離を測り間違えたようです。
夜だから余計に利かないのでしょう。

ま、本犬は全く気にせずその後もご機嫌に遊んでましたが、
私は「やっぱりなぁ・・・・」とややショック。

20120828night1_2
↑帰宅後、公園のお伴shineピカピカshineボールを前にニッコリのセデぽん。
キミの笑顔にいつも励まされるよ。

« ざんしょ | トップページ | 眼科の日 »

セディの健康」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。