お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« すっきり! | トップページ | ひまっ! »

2012年8月24日 (金)

閑居

8月1日に手術してから3週間余り。
セディはもちろん、私も家にこもった生活をしてました。
セディの世話に手を取られている間はそれに集中しているので
お籠り生活をなんとも思わなかったけれど、
カラーも外れて徐々に手も空いてくると、ちょっと人恋しくなったりして。

そんな気持ちを見越してか、Leighmamaがマーヤの訓練の帰りに寄ってくれました。

もう暗かったので、写真も撮れず長話しも出来なかったけど、
久しぶりにお友達とお話し出来たのは嬉しかった。
セディもLeighmamaの来訪に大喜び。
雄たけび上げて歓迎し、門から玄関までの階段を何度も往復していました。
ガサガサしてごめんなさい。
またゆっくりランチの会で会える日を楽しみにしてます。ありがとう。

« すっきり! | トップページ | ひまっ! »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。