お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 診察日 | トップページ | しゃんぷぅ だん »

2012年9月20日 (木)

go for it !

$Go for it , Cedy!
マルクとセディが繋いでくれている人との縁。
よいご縁を沢山いただいてます。
楽しい時だけでなく、苦しい時も支えられ励まされ力をいただいてます。

先日も、師と仰ぐ方から「ショーへの復帰は?」とメールをいただきました。

春のショーまでコツコツ作ってきたセディの身体が、
この夏、目の手術のために一気に振り出しに戻ってしまい、
またマイナスから作り上げなければならず、
正直、「頑張ろう!」と「頑張れるかな?」を行ったり来たりしてました。

でも師とお話をしているうちに、
自分がもともとセディとショーチャレンジを志した動機を思い出し、
応援を受けてとても楽しかったことも思い出し、
再び沢山励ましていただいて、前向いて頑張ろう!って気持が高まりました。

結果はついてくるものと思い、結果を求めずに過程を楽しもう。
その過程は、セディの健康維持にも生かされるのだから。

師と共に笑える日を楽しみに、
心新たに、セディと足並み揃えて走る練習を積み重ねてます。
セディの様子をみながらの身体づくりになるのでいつエントリーできるかはわかりませんが、
目標はセットされたのでそこへ向けて前進です。

「Go For It!」です。

« 診察日 | トップページ | しゃんぷぅ だん »

Show」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。