お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 男前! | トップページ | びわこ、久しぶり~ »

2012年9月27日 (木)

解禁~♪

森の原っぱでお友達と遊びました。
会いましょうとお約束した当初は、まだ医師よりお遊び解禁を得ていなかったので、
動きを制限した状態でのお散歩を覚悟してました。

でも幸いOKいただけたので、“原っぱで思い切り走ってちょーだい!”できました。

Img_6049
イケメンズ(笑)トリオ。
右から、ガイア・勘九郎・セディです。

久しぶりのガイア。
Img_6003
コートが見事。これはしっかりパパ似ですね。
ガイアままが「落ち着いちゃいました。」とかなんとかおっしゃってましたが、
え?ええっ?
Img_5989
手前のセディ目がけて、この突進!(笑)

Img_6008trim
追いかける!飛ぶ!・・・・それはそれは見事な弾けっぷりでした。

Img_6043
初対面のふたり。ガイアのお祖父ちゃんは、セディのパパ。
簡単に言えば、セディはガイアの伯父さん。若いけど伯父さん。
だからでしょうか、ガイアとセディはお顔が似てます。

Img_6070
ガイアはセディに上下を教えようとしてくれました。セディにとっては良い経験です。
どう対処すればよいのか、しっかり学んで良い関係を築いてほしいと思います。
遊びの中で、そういうやり取りも経験できるのは良いこと。
これからのふたりの成長に興味があります。

Img_5985
ガイア、これからもよろしくね。

そして今日も「ゆきちゃん」な勘九郎。
Img_6098
ひら~りひらりと軽やかな勘ちゃん。見ていて気持ちがいい。

Img_6130
母の横でもピョイーーン!!

Img_6063trim
オモチャを常にキープしてみんなをリード。(せつこ、後ろで完全出遅れ ^^;)
美しいよ~。

Img_6044
勘ちゃんとガイア。勘ちゃんの笑顔かわいい。

Cedy0927
セディもいっぱい走りました。

Img_6061a
この日は日向は暑かったので、みな木陰で休みます。
もっと涼しくなったら、またみんなで森の中をお散歩したいなぁ。

黒い子たちが満足したら、母たちはお腹がすきました。
HAMP 3rdでランチ。
Lunch0927
足元で大満足なガイア&セディ。勘ちゃんはちょっと離れたところで休憩。
そして名物(?)オムライス。
上はホウレンソウたっぷりのオムライス・その名も「緑ちゃん」
下はホワイトソースとトマトソースのハーフ&ハーフがけ。

いっぱい遊んでランチしておしゃべり。・・・・今まで普通にできることと思っていたけど、
出来ない期間を経験して、その普通がどんなに有難いことかわかりました。

« 男前! | トップページ | びわこ、久しぶり~ »

お友達と一緒」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。