お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 解禁~♪ | トップページ | おかえりロッタ »

2012年9月29日 (土)

びわこ、久しぶり~

んふふ、とうとう水遊びに戻ってこれたよ。
途中は曇っていたけど、浜に着いたらカーッと晴れました。
到着直後は貸切の浜。
車を降りたセディは、私の準備が整うのを今か、今かと
耳をひっくり返して待ってます。
Img_6183
準備が出来たよ。
Img_6184
「わーーーーい!!」  嬉しそうです。

Img_6190
お気に入りのタコちゃんで元気いっぱい遊びます。
ちょっと遠くに投げてもすぐに取りに泳ぐ。眼が良く見えているからかな。

Img_6210

Img_6211

Img_6204_2
暫くしたら、お友達到着。

Img_6227bks
お出迎えです。

Img_6221
アスティ、

Img_6218
ルフィ。 ふたりとも車中からライジャケ着用。準備万端ですね。

Img_6231trim
ルフィと一緒に浜へ走るセディ。「こっち、こっちだよ!」って言ってる?

Img_6266
アスティとセディ。

Img_6272
ルフィとセディでオモチャをシェアしながら戻ってきます。

Img_6254
ルフィはアヒル。

Img_6295
アスティはブタさん。

Img_6194
セディはタコさん。・・・・のはずでしたが、途中からごちゃ混ぜに。
セディはお友達のオモチャも取りに行けるようになりました。ちょっと進歩。

こうして遊んでいると遠くにもうひとりフラットの姿が・・・・。
なんとフラウちゃんでした。嬉しい偶然でした。

Img_6326
「はじめまして、フラウちゃん。ボクはセディです。」
フラウちゃん、微妙な表情・・・・( ´艸`)プププ

Img_6330
フラウちゃんも一緒に遊びます。分かりにくいけど、4頭一列に並んだ一枚!

Img_6340trim
颯爽と飛び込んでいくフラウちゃん。

Img_6348
フラウちゃんとセディ。 
フラウお姉ちゃんに色々ご指導いただいたね!ええこっちゃ。(笑)

Img_6313
なんだかんだで4時間ほど遊びました。

今日はマルセデ号がガレージに入っているので、マリオカートで来ました。
アスティ・ルフィ号と並ぶとちっちゃ!happy02
ETCも無いし、高速をガンガン走るほどの若さもないので、地道をとっとことっとこdash
Img_6312bks
セディとふたりで田舎道をのんびり楽しみながら走るのもいい。
でも、帰り道は後ろで完全ヘソ天で爆睡していたセディでした。

« 解禁~♪ | トップページ | おかえりロッタ »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

琵琶湖も解禁、おめでとうございます。
やっぱり、走っている姿は、楽しい!!!
まだまだ、お水の季節だもの、いっぱいはじけてくださいね。
↓久しぶりにガイアを見れて、うれしかった!
セディ君は、遊びも上手ですね。コロコロ皆と絡んで楽しそう。
良い仔だわぁheart

セディ君、ついに琵琶湖解禁、おめでとう~
がんばりましたね、とてもうれしいですよ。
台風が過ぎた後も、まだまだ水遊びが出来るのでしょうね。
こちらは急激に温度が下がり、もう水遊びは難しいかも・・・
 

この日は折角のめんず会だったのに
お邪魔させていただきありがとうございました♪
あんな偶然あるんんですね。
だから琵琶湖って好きだわheart04

PCの中の画像で見てたセディくんが
思ってた以上に大きくがっちりboyでびっくり。
水遊び解禁にご一緒出来てとても嬉しかったです。

セディくん、フラウの第一印象は最悪だったでしょうね(笑)
最近年下にはとても偉そうだから。
とくにレトリーブの最中は気がたっててやかましいの。
ごめんねぇ。
まぁ、威嚇には程遠いへたれ声ですが…。

またご一緒できますよーに♪

☆アイルークママさん、

ありがとうございます。今季はもう水遊びは無理かとも思っていたので
琵琶湖で遊ばせることが出来てよかったです。
まだまだ水は温いので、もうしばらくは通えそうですね。

ガイアとは私も本当に久しぶりでした。
ふっさふさの立派なコート。でもママ大好き~の甘えたな感じは変わってないです(笑)
ひよっこセディに兄貴らしさをアピールしてましたが、
受け止めるセディの態度がまた面白くて、これからの関係が楽しみな感じです。
セディ自身、幼さもあって今のところは何事も友好的に受け止めていますが、
これからもそこは変わらずにいて欲しいと願っています。

☆shio-chanさん、

ありがとうございます。今季は無理かと思っていた水遊びでしたが
泳がせることができました。
水はまだ温くて、もうしばらくは行けそうです。
北国の秋は駆け足でやってきたようですね。
momo&TAROHちゃん地方からはじきに雪遊びのニュースが
聞こえてくるでしょうか。

☆ちばるさん、

ほんと、まさかお会いできるとは!その分、ものすごい感激でした!
毎日セディばかり見ていると、大きさを考えることがないのでわからないのですが、
大きかったですか。
確かに体高はマルクよりちょっとばかり高いかもしれません。
でも頭ん中はまだヨチヨチなセディです。
何事も良い方にしか思考が働かない子なので
フラウちゃんに叱られても全然めげていないと思います。
タマつきっ子にはそれくらいがちょうどよろしいかとも思います。
私からは、うほほ・・・♥という気にさせてくれなかったフラウちゃんに
逆に感謝申し上げたいくらいです。
ほんと、また遊びましょうね。よろしくお願いします。(写真撮れた???)smile

この記事へのコメントは終了しました。

« 解禁~♪ | トップページ | おかえりロッタ »