お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 30kg BOY | トップページ | 久しぶりに更新 »

2012年9月 8日 (土)

久しぶりの夜デート❤

「せっちゃん、この夏は一度も花火を見に行けてないから、
今夜、行ってみません?」

Img_5827ps

「うん、いいよ♪」 

     ・・・と言ってくれたかどうかはわかりませんが、
打ち上げ花火があるということで、夜にふたりでデートです。

Snaranara09083

やって来ました。夜のHey-Q。朱雀門です。
(足元が見えないくらい暗い中、こんなに綺麗に撮れてしまうiPhoneってすごい!)

この門の向こう側で「第2回なら奈良まつり」が開催されています。
セディと一緒に撮りたかった、今回初お目見えの「せんとくんエアドーム」が
すでにしぼんでしまっていて、残念!
結構なにぎわいだったので、邪魔にならぬよう裏側に回りました。

花火が打ち上がるまで40分ほど時間があったので、
原っぱの方をぐるりと散歩しました。

Naranara0908

原っぱは虫の音が賑やかで、吹く風も涼しく心地よかったです。
大極殿もライトアップされています。 昼間とは違った表情。
花火はあっという間に終わってしまったけれど、朱雀門の後ろに大きく開いた花火は
とても美しく、この夏ふたりで花火を見る機会を持てたことが嬉しかった。

そうそう、セディが花火にどんな反応をするかも興味のあるところでした。
打ち上げの音に気付いたセディ。
暗い中でも、左目で良く見えたかな?
全く動じることなく、花火を見つめ続けていました。

« 30kg BOY | トップページ | 久しぶりに更新 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。