お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 練習場 | トップページ | 解禁~♪ »

2012年9月26日 (水)

男前!

Simg_2013calender2

いよいよ迫ってきている、カレンダーの写真提出期限。

青年風にするかお坊ちゃま風にするか悩むところ。

どっちが好きかと問えば、どっちも好き。

あとは「これでいいなっ!!」と思える一枚が撮れるかどうか・・・。

Img_0534
アンコも私も、この写真がすごく気に入っているんだけど、
タテ長枠じゃないのよね・・・・。残念!

最後の追い込み。。。。。頑張ろうっと。


これから眼科の検診に行ってきます。

眼科の診察から戻りました。
目の状態は良好。手術をした左目の眼圧は14。
手術をしていない方(右目)の眼圧が25。右目は不安定です。

術後8週を経過して、まず無事に成功したと言える段階にきました。
先生も、こんなに順調な経過をたどれて嬉しいです、と言ってくださいました。
眼科の先生、そして主治医の先生、お二人のお力によるものと
本当に感謝しています。
眼薬はまだ継続ですが、点眼の回数は朝晩だけになり、随分と楽になります。
診察も次は2週間後です。

さぁ、これでお遊びも解禁。

その他の覚書。
☆体重:30.8kg (一週間で300g増)
病院の前に散歩で出すものを出しているから、これはかなり正直な数値だと思います。
☆血糖値:55
これは低い。機器の誤差があるので、即低血糖とはならないでしょうとのことでしたが、
念のため病院でトリーツを食べさせてもらいました。
今日は午前中と夕方の2回散歩をしました。それが血糖値をここまで下げたのでしょうか。
そろそろインスリンの量を検討し直さないといけないのかもしれません。

« 練習場 | トップページ | 解禁~♪ »

セディの健康」カテゴリの記事

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。