お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 整形疑惑? | トップページ | せでぶ »

2012年9月12日 (水)

高原デート

午前中、眼科の診察でした。
両目とも眼圧が安定していて異常なし。
来週の診察まで、またこの良い状態をキープしなくちゃ。

その後はちょっと遠出しました。

Img_0424

三重県にある青山高原へ。

とってもよいお天気で景色がくっきり美しいです。

Img_0403
標高700~800m。 空が近~い!
下界は33℃、ここは28℃。日差しは強いけど、風が爽やかです。
気持ちいい。

平日だからかな、人がとても少なくて、この草原も貸し切り状態。
Img_0364

Img_0371_2
枝を放り投げて取り合ったり、呼び戻し駆けっこして遊びました。

遊歩道が整備されていますが、セディにはちょっと暑そうだったので
車で移動しながら所々の遊歩道を歩きました。

Img_0360
風力発電の風車がいっぱい回ってます。近くまで行ってみました。

Img_0397

そしてまた草原へ。
ぐるりの景色は動画で。


Img_0415

Img_0422_2
お弁当食べてたら、いつのまにか日陰で涼んでたセディ。

もう少し涼しくなったら、またハイキングに来ようね。

(デジイチのバッテリーが切れていたので、今日はすべてiPhoneで撮影。結構頑張るiPhoneです。)

« 整形疑惑? | トップページ | せでぶ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

セディの健康」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜(o^O^o)

空気が澄んでいて お空がホントsign01近くに 見えますねぇ〜

この間 ぷうやんの フリーを 試みました〜sign01
まずは、一頭だけで・・・ 合格(^o^)

次は ノエルにるっちん の 遊ぶ〜遊ぶ〜に ぷうやん 投入sign01
難なく 合格(^o^)sign01
呼び戻しも合格(^o^)sign01
恐る恐る ドキドキしていた 私は 何だったんだろう〜
確実に成長しているんだと 実感(^^)
せっちゃんとも 広い高原で 遊べる日が、来るといいなぁ〜heart01

☆るっちんママ~、

ぷぅちゃん、やるやん!
聞く耳アリオくんなんですね。素晴らしい!

ここは本当に素敵な場所でした。いつか一緒にお散歩してみたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 整形疑惑? | トップページ | せでぶ »