お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« せでぶ | トップページ | 診察日 »

2012年9月16日 (日)

いつの間に?

ふと庭のすみに目をやると、こんな花が咲いてました。

Img_5845ps
テッセンって言うのかな?つる性の植物です。
一輪だけ鮮やかに花開いてましたが、
少し離れた所には散りかけのが幾つもありました。

毎年蔓を伸ばしては切られているのに、今年は切られずに花開くことが出来た様子。

落ち着いて庭の木々を眺める余裕もなく過ごしている自分に気付き、
そんな状態の自分がちょっと嫌になりました。

公私共に、人付き合いに疲れてます。
腹を立ててもどうしようもないのだから、考えないのが一番だとわかっていても
なぜ自分勝手な態度に振り回されなくてはならないのかと
気持ちの納めどころが見つからなくてぐるぐる、ぐるぐる・・・・。

馬鹿らしいのに。そんな人のために思い悩むなんて。

でもセディが居てくれてよかった。
Img_5851ps
朝、私が目覚めただけのことなのに
「うぉ~ん」って雄たけびするほど喜んでくれるセディに
いっぱい笑わせてもらってます。

« せでぶ | トップページ | 診察日 »

セディの日常」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。