お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 秋の湖デート | トップページ | こすもすデート »

2012年10月25日 (木)

すすきデート

今年で何回目かな。調べたら6回目でした。
毎年訪れるススキの高原。
セディは2回目。
Img_6758_2

まずはここで記念撮影。

昨年は残念ながら山に登れなかったので、今日こそは登るのだ!

Img_6763

Img_6765

Img_6767_2

せでさん、れっつごーざます。

Img_6768

どんどん登るざます。
Img_6771_2

まだまだ登るざます。 セディは余裕の表情。
Img_6770bks_2
今年も平日にもかかわらず、たくさんのハイカーが訪れていました。
細い登山道ですれ違う時は、驚かさないように止まって待ちます。
万が一、人を驚かせて転落などあっては困るので、私たちは谷側に立ちましたが
セディが静かに待ってくれたので助かりました。
ほんとは高所恐怖症の私は、谷側に立つのがかなり怖かった。

Img_6774
はい、山の展望台に到着。

Img_6773
「お山からの眺めはいかがですか?せでさん。」
・・・・しかし彼はこの後伏せて、枯れ草をブチブチとちぎって遊んでおりました。
「景色をたのしめーーーっ!」

Img_6777
下山して、もう一枚camera

と、そこへフラットさん発見!eye
なんと、小夏ちゃんでした。小夏ちゃんのママとは以前にお会いしたことがあるのですが、
小夏ちゃんとははじめまして。もうすぐ9歳とは思えない若々しい美人さんでした。
せつこが「あそぼー!」ってちょっかいかけるものだから、お写真を撮れずで残念。

Img_6792

Img_6809_2

Img_6812
下山後もすすきの小路を縫うように歩き、途中の昼食休憩も含めて
3時間ほど散策しました。

Img_6811

車に戻ったらクルンと丸くなって即、睡眠。

今日も夜の尿糖は「陰性」。

« 秋の湖デート | トップページ | こすもすデート »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

セディの健康」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。