お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ファミリーキャンプ | トップページ | 青い権現さま »

2012年10月10日 (水)

プールにも復帰

もう今期の営業は終了していたかと思っていたプール。
まだやっていました。

せつこ、プールにも戻ってこれたよ。

Img_6573trim
駐車場に入るや、ものすごい勢いで鼻を鳴らします。
車を降りればプールへ猛ダッシュ。 そんなに急がなくてもプールは逃げません。

でもそれだけ楽しみにしてくれるのだから、今季中に復帰出来てよかった。

今日は、一緒に勘九郎と瑠夏が遊んでくれました。
それぞれ水に飛ぶオモチャに集中していて、互いに興味はない様子。
ザバンsweat01ザバンsweat01と大賑わいのプールでした。

Img_6506
セディ・瑠夏。手前を行くのは瑠夏の兄貴・タイガくん。

Img_6521
泳ぎはしませんが、ずーっとプールサイドでダンベルをレトリーブしてました。

Img_6552
勘ちゃん。回収能力の高さはせつこも見習ってほしいところ。
彩り鮮やかに3コ回収。
Img_6599
これも3コ回収。かっこいいのだ!

Img_6545
でもせつこのタコちゃんを「返しなさい!」と言われて、この上目づかい&このポーズ。

Img_6576
せつこ(左)と勘ちゃん(右)のタコちゃん争奪戦。
必死なせつこと、お母さんの顔色を窺っている勘ちゃん。かわいいー!
Img_6577
「こっちにしなさーい」と投げ込まれたオモチャに、“Oooops!”

Img_6596
さて、瑠夏っち。当初は「どうなる?」と思わせていたのに、あっという間に立派なスイマー。
Img_6543
見事な飛び込み。潜水も出来るんだって。

Img_6559
カッコいいWater Dogっぷりですが・・・・・

Img_6583
あらら・・・
Img_6571
海苔の佃煮かぶっちゃったみたいに、お顔がわかりませーーん。
前、見えてるのかな?って思わず心配しちゃったり・・・・。
でもそんなところも可愛い瑠夏っちなのでした。

Img_6566
せつこは1時間ずーっと張り切って遊んでました。

Img_6525

Img_6574_2
オモチャ目がけて、飛んでる最中から口が開いてます。
Img_6604
静かに静かに2ヶ月安静、頑張ったもんね。

Img_6550
ほんとによかった。

Img_6613_2
プールの後、ランでドライ。
Img_6616
ちょこっとボール遊び。でも本当はまだプールに入りたいんです。
何度もプールの入口に張り付いてました(笑)
チャンスがあれば、もう一回でも泳がせてあげたいな。

Img_6620horz
左目の周りの刈られた毛もすっかり生え揃い、元通りになりました。

« ファミリーキャンプ | トップページ | 青い権現さま »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

プールへ お帰りっshine
せっちゃんの「タコさん LOVEheart04:青」は、
変わらず健在でした(笑)

この日、お三方とも泳いだこと!飛び込んだこと!! 遊んだこと!!!
三者三様の遊び方で、飛び込みも、取り合いも、
びみょーな距離感も面白かったです。

取り合う写真中のかんくろ 
あの眼 まさに”タコさんの眼”とあまりに同じで、笑いました。

笑ったと言えば、瑠夏・・・海苔の佃煮ちゃん
上陸の時、こわかったねー   happy02

☆勘母さん、

久しぶりのプール面白かったですね。
海苔の佃煮くん、驚きました。
すっかりスイマーになってましたね。

取り合う写真の目、確かにタコさんと同じ。
良く気付かれました。はなまる~

これからはハイクの季節。
黒三、次はどこへ行きますか?!

この記事へのコメントは終了しました。

« ファミリーキャンプ | トップページ | 青い権現さま »