お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 青い権現さま | トップページ | 琵琶湖 なう »

2012年10月22日 (月)

ラウンド練習

セディ、体重がぐぐっと増えました。
昨夏に体調を崩してから30kg台に戻すのに1年かかったのに、
そこから32kg台まで約1ヶ月。
からだ全体が一回りごつくなった感じがします。
オスとしての成長期に差し掛かったのかな。
内分泌系の病気になったことで、
普通の子のように成長できないかと覚悟した時期もあっただけに
この変化はとても嬉しいです。

さて、この体重でラウンドをどんな感じでこなすのか
客観的にチェックしてみたかったので
夫にも付き合ってもらって、動画を撮りました。
(走りを意識して動かしたので、走り始めと終わりは見なかったことに)

もう少し私のスピードを上げた方が、セディの動きが伸びやかになると思うなぁ。

セディを鍛えるより、自分の足の鍛錬が先?!




facebookでこの動画を見てくれたドイツでの訓練の先生からもコメントが。
すっかり薄れたドイツ語力を必死に呼び起こして解読すると、
「とてもよいですね。立ち姿もしっかりしています。
でももう少し伸びやかでも良いかもしれません。とても素敵な犬。成功を祈ります。」
とのことでした。嬉しい~♪

伸びやか=蹴りを強くすれば・・・でしょうか。
それともやっぱり私のスピードアップでしょうか。
どちらも頑張って鍛錬しようっと。

« 青い権現さま | トップページ | 琵琶湖 なう »

Show」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。