お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« こすもすデート | トップページ | 放置中 »

2012年11月 1日 (木)

1歳10ヶ月

あと2ヶ月で2歳だって。早いです。
今月はちゃんと1日に撮影出来ました、恒例のサイドビュー。

Img_22months

毎度、「ステイ」と命じるとカッキンコッキンに固まるセディ。
真面目なのは良いけど、これじゃまるでオーシーの様なお尻です。
もうちょっと嬉しげな尻尾をしてほしいものです。

そうそう、いつも門の中で放置だった自転車が写ってないです。
今朝、タイヤの虫ゴムを交換して空気を入れ、乗れる状態にして車庫に入れました。

今日も元気なセディ。

Img_22months1
庭で「遊べ」と誘ってます。

Img_22months2

さて、昨日、私の帰宅に喜んだセディ。突然飛びついて来ました。
不意を食らった私はバランスを崩して、手荷物を落としながら「きゃー!」と後ろへ。
背後のテーブルをガタガタ揺らしながらも、なんとか転ばずにすみました。
するとセディ、「きゃー!」の瞬間に2メートルほど後ろへ跳んで伏せ、
私が「ダメ!危ない!」と叱ると、顎を床につけて上目遣いで尻尾を小刻みにフリフリ。
まさに平身低頭で反省する様は、1歳10ヶ月らしい状況判断力だと思いました。
ちゃんと心身ともに成長しとる!

Img_22months4

週末は、いよいよ秋季ショーにチャレンジ。
セディの良さをハンドラーとしてうまく表現することができるか、今からドキドキです。
でも久しぶりだから、まずは共に自然体でいこう。

Img_22months3a

楽しもうね、セディ♪

« こすもすデート | トップページ | 放置中 »

セディの記念日」カテゴリの記事