お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« きびしいロッタ姉さん | トップページ | 生後23ヶ月 »

2012年11月28日 (水)

ひっつきましタネ

今日は森へ。最近慌ただしかったので、ゆっくり散歩を楽しんできました。

Img_7119
ちょっと先で私を待つセディ。

「ん? せつこ、こっちへ戻って来てみて~」


Img_7120ps

「その線状の飾りはなんですのん?」

気を取り直して・・・
Img_7126
歩きはじめは寒さを感じたけれど、坂道をえっちら歩いているうちに
身体は程よく温まり始めました。 セディにとっても心地よい気温だったようです。

Img_7130
所々に現れる色づいた木々が歩く楽しみを増してくれます。

Img_7132
朱に染まった葉も良いけれど・・・

Img_7129
ビターチョコレート色に染まった葉にも心動かされました。

Img_7134
今日もふたりで対話しながら、しっかり歩いたね。・・・たね。・・・タネ。

Img_7142
澄ました顔の反対側にはまた飾りをつけてる。 刺さってますやん。

身体にもいっぱい緑色のビーズ(?)をつけてるせつこさん。
Img_7151
草花の子孫繁栄のお手伝いをする心優しきせつこさん。
親切もそこそこにお願いしますよ。

Img_7118_2
原っぱでちょっとだけレトリーブ遊び。

Img_7170_2

Img_7163
楽しかっタネ。

« きびしいロッタ姉さん | トップページ | 生後23ヶ月 »

お散歩」カテゴリの記事