お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 1歳10ヶ月 | トップページ | きびしいロッタ姉さん »

2012年11月15日 (木)

放置中

ふと気づけばブログを2週間ほど更新していませんでした。
いけません、いけません。

その間のことを記録しておきます。
Img_7074ps1
せつこは元気です。相変わらず成長中。
体重は32.6kgになりました。33kg台も夢じゃないかも。

pencil11月4日(日)、大阪舞洲にてショー。
いつになく元気に走ってくれました。
そして、会場にセディの兄姉が来てくれました。
記念撮影~♪
Simg_6979hs2
左から、青色リボンだった「うらん」ちゃん。紫リボンだった「セディ」。
そして緑リボンだった「蔵之介」くん。
並んでみると、なんとなく似ているものの、それぞれ少しずつ違った個性がありました。
持って生まれたものに迎えられたお家での雰囲気が加わっての違いでしょうか。
他の兄弟姉妹はどんな風に成長しているのでしょう。

pencil11月7日(水)、紅葉を愛でながらの散歩。Img_7012

Img_7055

Img_7061

pencil11月10日(土)は三木にてショー。
反省ばかりのショーイング。課題は私の精神面の弱さかな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなこんなの2週間。
また、仕事場で異動があって今しばらく忙しい日々が続きます。
紅葉を楽しむ時期にこれは痛いけど、仕方ない。
時間をうまく使って、近場の秋を感じに行きたいです。

Img_7079
最後にまたまた今日のせでぽん。
私の気を引こうと、わざと草をハミハミして悪い顔。

Img_7078

Img_7080_2
この眼を見ると、やっぱり浅田飴ニッキ味が食べたくなります。

« 1歳10ヶ月 | トップページ | きびしいロッタ姉さん »

Show」カテゴリの記事

セディの日常」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

身体測定」カテゴリの記事