お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 放置中 | トップページ | ひっつきましタネ »

2012年11月23日 (金)

きびしいロッタ姉さん

ことの発端は、このオモチャ。

Img_7104
小さなラテックストイ。
トレーニング時の集中のために手の中で鳴らします。

これを見つけたロッタがコロコロ転がして「やっつけて」いました。

そのうちポンと放ったのがセディの顔の前に落ち、
彼が「♪」とオモチャに顔を近づけた瞬間・・・
ロッタがセディの頭に強烈なネコパンチ!!

まるで「アタシの獲物を取るんじゃないわよっ!」と言わんばかり。

セディ、頭をすくめて固まってしまいました。
Img_7097ps
見えにくいけど・・・
頭をパンチされた後の、物悲しげなセディの顔・・・・わらえる・・・・
ロッタはパンチした後、ものすごい勢いで廊下へ走り去りました。
(本当はちょっとばかり怖かった?)


Img_7103
さっさとオモチャに興味を失い、次の「獲物」を探しているロッタ姉さん。
心なしか、勝ち誇ったような表情。
小さくても姉さんはコワいのだ。

« 放置中 | トップページ | ひっつきましタネ »

猫のロッタ」カテゴリの記事