お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月26日 (水)

Christmas present 2012

Simg_7365ps
サンタさんにもらったよ。
とっても可愛いんだ。
一目で好きになったよ。恋は盲目。

Simg_7379
きみはどこから来たの?
名前はなに?ボクに話して・・・

2012年12月19日 (水)

最近の散歩コース

すっかり寒くなって虫やヘビの心配もなくなってきました。

なので近所の森へ散歩に行きます。

自宅から歩いて10分。

Simg_1037

この自転車道の両側は10年ほど前まではガードレールの際まで藪が茂り、
ゴミの不法投棄も多く、昼でも歩くのが怖いほどでした。

でもボランティアグループの人たちの手で整備され、
写真の左手にある森も散策道が造られました。

続きを読む "最近の散歩コース" »

2012年12月13日 (木)

a new friend , Lucas

ルーカス&セディ。 
12日、ふたりはカフェで初めましてのご挨拶をしました。
会うなり強烈ハグを交わすふたり。
荒っぽいけど、でも不穏な空気感が全くない出会い方。
「これはとても気の合う友達になれるかも」・・・そう思いました。

で、早速本日、原っぱで遊びました。

Img_7292

続きを読む "a new friend , Lucas" »

遊びの前に

薬をもらいに&血糖値測定で病院へ。

Img_7238

体重:32.9kg 血糖値:食後3時間で183。安定してます。

3か月前は75cmだった胸囲が、今は79cm。
この調子をキープしてくれることを祈ります。

(写真は12月9日に庭に遊びに来た廉と。)

2012年12月 9日 (日)

生後23ヶ月

気付けば12月も9日。

2日に大阪インターナショナル・ドッグ・ショーに出たりしましたが、
今はゆっくりPCの前に座る時間的・精神的余裕が少ない。
よって、ブログ更新が滞りがち。(小さなことはもっぱら携帯からfacebookに・・・)
ここに無理にでも書こうという踏ん張りが効かないのは、歳をとったからかも。coldsweats02

さて、セディも元旦には2歳。
1歳最後の月の恒例の写真です。

Simg_23months_old

秋にコートがバサバサと抜けてしまい、スカスカ君になってしまいました。
コート管理の難しさを知りました。
フードに海草とビール酵母粉末を加えて、春以降にコートが戻ってくれることを願っています。

体重:32.8kg。最近また背が高くなったのではないかと、ちょっとドキドキ。

体調はすこぶる良さそう。遊びっぷりも力強く、弾丸系になってきましたぞ。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »