お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« happy×2 | トップページ | 風の中のせでぽん »

2013年1月 2日 (水)

誕プレ

セディ2歳の誕生日プレゼントはリード。

眼の手術を無事に乗り越えた記念に購入した、3つ目のRoverdog8のカラーに合う
美しいブルーのリードを選びました。

Img_5742ps
これがカラー。
画像より実物はもっと深くて美しいブルー地にレモンの織柄が綺麗です。
なんとなくセディのもつ雰囲気に合うと思いました。

そして、カラー&リード。

Img_7190
Found My Animalのネイビー・リーシュ
3点式で、留めるポイントも変えられる使い勝手の良さも気に入りました。
とても綺麗なブルー。そして狙っていた通り、カラーとも色味が良く合いました。

人間の勝手な思い込みなのでしょうが、その子のもつイメージに合うグッズを
着けていると、自分の気持ちがワクワクしたり落ちつけたりします。
逆に(どうも違うなぁ~)と思ってしまうと、心地悪さを感じたりする。
出かける先に応じて、着けるものを選ぶのも重要。
おしゃれと同じ。デザインの持つ力・色の持つ力ってやっぱり無視できません。

« happy×2 | トップページ | 風の中のせでぽん »

グッズ」カテゴリの記事