お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 2月3日Show@舞洲 | トップページ | 腫れンタインデー »

2013年2月10日 (日)

ベッキーちゃんとデート?!

太陽が燦々で穏やかなお天気となった奈良です。

先日ショー会場でご挨拶させていただいたベッキーちゃんが
奈良へ遊びに来られました。

Img_7925
スウェーデン血統のベッキーちゃん。北欧美人です。御歳、8ヶ月。

Img_7868
セディに「遊ぼう!」「遊ぼう!」って来てくれました。

Img_7875

Img_7883

Img_7891

Img_7897
セディのマズルをぺろりん!

Img_7902
鼻を突き合わせてご挨拶(笑)

Img_7916

Img_7914

Img_7937
えへへな笑顔が可愛い♪
とても元気で、まだ2歳のセディがヘトヘトになってもまだ遊ぶ。
またせで坊を翻弄してやってください。今日はありがとう。
ベッキーの兄さんにも色々お気遣いいただきありがとうございました。
これからもよろしくお付き合いください。

Img_7918ps
せで坊、いっぱい遊んでただ今熟睡中~zzzz・・・・


« 2月3日Show@舞洲 | トップページ | 腫れンタインデー »

お友達と一緒」カテゴリの記事

コメント

突然のお誘いにもかかわらず、遊んで頂き有難うございました。男前でとっても優しいセディ君に、うちのじゃじゃ馬はメロメロでした。ご迷惑でなければ、また、お付き合いください。

☆ベキおさん、

こちらこそとっても楽しい時間をありがとうございました。
セディも可愛いベッキーちゃんに誘われて嬉しそうでした。
私と一対一ではなかなかあそこまで走りまわって遊べないので
お友達と一緒は有難いです。
また是非遊んでくださいね。楽しみにしています。

初めまして、先日は「ジーナとパパの部屋」にお立ち寄りくださり、ありがとうございました
CEDYちゃん、かっちょいいー美男子ですね~!(#^.^#)
まだまだ、ワンパク盛りですね、元気はつらつって感じが伝わってきます!
ショードッグもしてはるんですか?
たしかにスタイルも毛並も抜群ですね!
ほんと、いつかお会いできるのを楽しみにしております!
これからも、お伺いしますね!(^_^)/

☆ジーナのパパさん、

お返事が遅くなって失礼しました。
ブログを覗いていただき、またコメントを有難うございます。セディの父母・祖父母・曾祖父母…代々ショーで活躍してきたので、私とセディも2人で楽しむアクティビティとしてショーを選んでみました。でもバリバリのショードッグではありません。ふたりで水遊び山歩きなどを楽しむのも大好きです。また何処かでお会い出来たらいいですね!よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« 2月3日Show@舞洲 | トップページ | 腫れンタインデー »