お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 25ヶ月 | トップページ | 2月3日Show@舞洲 »

2013年2月 6日 (水)

大阪東ビューティフルドッグクラブ展

2012年11月4日(日)舞洲スポーツアイランドにて秋季ショーのスタートです。

8Gのジャッジはガイ・スパグノロ氏

フラット♂の出陳はB1・J2・セディのYAは2・A1・CH3
♀B1・YA1・CH1

さて、YAクラスの審査です。セディとセディより若い男の子で対戦。
ラウンドで入場し、一頭ずつ触審。
でも途中棄権があり、セディ1頭の審査となりました。

入場。
$Go for it , Cedy!
元気いっぱい走っちゃうセディ(汗!)




個別審査
$Go for it , Cedy!

トライアングル
$Go for it , Cedy!
・・・のはずが後半はラウンドになっちゃった。

そして、ウィナーズ戦。
ジュニア・ヤングアダルト・アダルトの3頭でラウンドです。
$Go for it , Cedy!

そして、ウィナーはアダルトのルフィ。
これでCH完成です!おめでとう、ルフィ。
セディがショーチャレンジする前から応援してきたお友達ルフィが
CH完成する場に立ち会えたこと、とても嬉しかった。感動しました。
セディもルフィを見習ってがんばるよー。

久しぶりのショー。夏に眼の手術をして中休みが長かった分
セディは元気いっぱい臨んでいました。
今回は私も大きなミスのないハンドリングだったと思うので
ジャッジの好みではなかったと思おう。
事実、弾けるようなきびきびした動きのルフィはとても魅力的でした。

この日、会場にはセディの同胎姉「うらん」ちゃんと兄「蔵之介」くんが
応援に来てくださいました。
記念写真。
$Go for it , Cedy!
左からうらん・セディ・蔵之介。来てくださってありがとうございました。

« 25ヶ月 | トップページ | 2月3日Show@舞洲 »

Show」カテゴリの記事