お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« パシャッ! | トップページ | ショー応援 »

2013年2月20日 (水)

ラッキー7とはならず

いよいよショーエントリー7回目。

2012年11月10日
神戸中央愛犬クラブ展@グリーンピア三木
8Gのジャッジは蓮井清美氏。

3月に2回目のショーとしてエントリーした時と全く同じ場所。同じジャッジ。
3月の時、ジャッジの方からとてもありがたいアドバイスをいただいたので
その成果を今日のショーで表したいと思いました。

でも気合いが入りすぎました。
セディと息を合わせる余裕が全くなく、
丁寧な運びができなかった。
頭の中は、伸びやかなセディの動きを見せたい思いばかりが先走り
スピーディーに動かすつもりが、ただ荒っぽいだけになりました。
セディがギャロップに近い走りだしをしたり
側対歩になっていても気付かなかった。
アップダウンでやり直しのチャンスをいただいたにも関わらず
そのチャンスを無駄にしてしまいました。

YAクラスで一緒に走った従兄弟の子が1席でした。おめでとう!

今日の写真はありません。
動画を撮っていただいたけど、見ると落ち込んでしまう出来。

気合いを入れ過ぎてもダメ。
びくびくし過ぎていてもダメ。
月に1回か2回しかないショーに慣れる日は来るのかな。
平常心で臨める日は来るのかな。

7回目もち~~~んで終わりました。


フラットのエントリー
B ♂1 ♀1
YA ♂2 
CH ♂2

« パシャッ! | トップページ | ショー応援 »

Show」カテゴリの記事