お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« NIWA NIWA せでぽん | トップページ | 生後26ヶ月(2歳2ヶ月) »

2013年2月28日 (木)

ぽっかぽか

Img_8102
桜の蕾はまだこんなに固いのに、
今日は蕾も慌てるんじゃないかと思うほどのポカポカ陽気です。
車の外気温計が17℃を表示してました。
私も久しぶりにジャンパーを着ずに外へ出ました。

こんな日に仕事がお休みなのはとても嬉しいです。

いつもの散歩場所でゆっくり遊んできました。

Img_8039

Img_8041
隠したオモチャを探すせでぽん。

Img_8045ps
「あったよーーー!」

オモチャを探せ!は喜んで取り組んでくれます。
嬉々として走っている姿を、私は撮影。

Simg_8063ps

Img_8068ps
でもね、こちらがカメラを構えていると、私がセディにちゃんと向き合っていないのを
彼は分かっているんですよね。

そのうち、私の元へオモチャを持ち帰るのが遅くなります。
ダメダメになる前にカメラも止めて、休憩をとります。

Img_8082
ゴロンゴロンするから草だらけ。

Img_8110
枝をハムハム。

Img_8084
オモチャをハムハム。

Img_8106
また走る!

Img_8088
セディにはちょっと暑く感じられたかもしれません。
もう少し冷えてる方が彼の動きにキレがあるような感じがします。

でも私にとっては有難い暖かさでした。

« NIWA NIWA せでぽん | トップページ | 生後26ヶ月(2歳2ヶ月) »

お散歩」カテゴリの記事