お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 2013桜散歩~郡山城~ | トップページ | 2013桜散歩~佐保川~ »

2013年3月30日 (土)

2013桜散歩~氷室神社&奈良公園~

今日はオフ。
カットの予約と、マルセデ号のオイル交換&チェックアップの予定が入っていましたが、
明日からお天気が崩れると聞き、合間に氷室神社の桜に会いに行きました。
休日だから奈良公園界隈はすごい人、すごい車。
でも氷室神社の枝垂れ桜は満開。

Img_8313

Img_8324bks

Img_8320

Img_8327bks
今日はマルパーも一緒。

パーキングから神社への道は細く、そこを沢山の人が歩いています。
境内もすごい人の数。ま、たまにはこんな賑やかな中を歩くのも、
セディの勉強になります。

犬好きな方々に囲まれて撫でられたりしていましたが、
概ね落ち着いて居られたセディでした。

奈良公園の桜も良い感じではないかと、園地にも足を伸ばしました。
いつもは枝垂れ桜の開花の方が早いので、共に見頃の今年はラッキーだったかな。

Img_8334bks
公園の鹿にも薄~い反応で、いつの間にかすっかり奈良のワンコになってますね。


« 2013桜散歩~郡山城~ | トップページ | 2013桜散歩~佐保川~ »

お散歩」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

cocoも3/31 氷室神社、奈良公園に行きました。3/29は佐保川へ 少し早かったです。セディちゃんと会えなくて残念でした。

毎年変わらない景色なのに いつも一緒に綺麗ねと眺めたのに、昨秋あっけなく夫は最愛のcocoと私を残して天国へ。

cocoがいてくれるお陰で 私は癒されています。頑張れます。

今日4月4日 cocoは3歳になりました。又お会い出来る日を楽しみにしています。

cocoままさん、

ご無沙汰しております。そしてコメントありがとうございます。
少し日にちがずれてしまいましたね。お会いできたらよかった。
桜は毎年変わらずに咲くのに、身近な命は生まれたり逝ったり。
桜の花に刻まれる記憶は愛おしいですね。
私もこの桜には父とマルクとの思い出が詰まっています。
ご主人様のご冥福をお祈り申し上げます。
cocoちゃんは3歳になりましたか。またお会いしたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013桜散歩~郡山城~ | トップページ | 2013桜散歩~佐保川~ »